再々検査にいってきました(^.^)

今日は以前再検査をした
肝臓の再々検査に行ってきました。

細い細~い足から血を抜いての
3回目の検査です。
正常な値に戻ってますようにと、
内心ドキドキで病院に向かいました。

結果は正常範囲内のまんまん中の値で、
やっとホッと出来ました(⌒‐⌒)

のも、つかの間。

結果がよかったので、
狂犬病の注射も打ってきました。

しおくん、踏んだり蹴ったり...
じゃなく、よく頑張りましたo(゚∀゚)o





しおくん、お疲れさま(^-^)




頑張ったからね~(^o^)





チーズですが、なにか(・・;)





要らないの~?






ふりかけ用の小っちゃいチーズなので、
ご不満、満々だったようですが、
ちゃんと5粒ほど食べてました( ゚Д゚)ウマー

次はフィラリアのお薬を
もらいに行こうね~(^w^)

カリカリ、カリカリ(^-^)

今日は朝からずっと雨が降っていて
しおくん、散歩に行けません( ´Д`)=3





あまりにもお暇だからか、
カリカリが始まりました(^.^)





まだまだやるよ~o(^o^)o





頑張れ~\(^-^)/





ハイパーカリカリ~(((o(*゚∀゚*)o)))





ちょこっと休憩~(⌒‐⌒)





再開で~すo(^o^)o





........





終わり無きカリカリです(^_^;)

最近あまりやらなくなったな~と
思っていたら、
久々に見せてくれました(*⌒∇⌒*)

わんわん動物園!

どうしたことか?、
母がブログをチェックしようとすると
なんだかおかしくて('_'?)
やる気が一気にダウン⤵⤵してしまい、
長々とお休みしてしまいましたm(._.)m


さてさて、
今日は思い付きで久々に
わんわん動物園に行ってきました(^.^)






顔だけ小っちゃいライオンさんです(^-^)





到着早々、母とたくにぃはランチタイム
だったので、しおくんは待ち中です(^o^;)
(持っていったおやつを少し食べました)





ドッグランで解放されて、
ちょっと失礼します_(._.)_





たくにぃが動物園のお友だちと
お散歩体験をしたので、
一緒に記念撮影です(⌒‐⌒)





帰りにおみくじを引いたら
ラッキードックが『チワワ』で
たくにぃと二人でテンションアップ⤴⤴
でした(((o(*゚∀゚*)o)))


ブログを見ていただいている皆様には
ちゃんと届いているのでしょうか?と
不安ですが、姉にチェックしてもらったら
「今までと変わりないよ~」
とのことだったので、
自分だけが写真が大きくなってしまうのかと...
(T_T)
もし、変になってしまってたら
申し訳ありませんm(_ _)m

ツーリング?

先週末、先々週末と母の実家へ
行っていたのですが、
そのとき、同じ位の時間にツーリング?
しているワンこを見掛けました( ゚д゚)ハッ!





車の助手席からたくにぃが慌てて撮ったので、
これ以上は無いというほど
ボケボケな写真で申し訳ありませんが...
分かりますでしょうか?

きちんとバイクの後ろにクレートが
取り付けられていて、
そのクレートにストップランプが
付けてあるようで、
信号で止まる度に点灯してました。

ワンこも慣れているようで、
ジィーっと座って後ろの景色を
見ているようでした(⌒‐⌒)

ワンことツーリングは
考えたことがなかったので、
驚きでしたΣ(゚ロ゚ノ)ノ







しおくんの出番が無かったので、
ソファをペロペロしまくり後の
アワアワしおくんをどうぞ(^w^)

健康診断の結果が...

しおくん、先週の始めに毎年恒例の
健康診断を受けに行きました。

結果が一週間程で出るのですが、
特に何も問題が無ければ郵送され、
気になる項目があった場合は病院から
電話がくることになっていました。

先週末も母の実家に行っていたのですが、
その道中に病院から電話が掛かってきて、
慌てて車を止め折り返し電話を入れたところ、
健康診断の結果で一つ気になる値があるので、
再検査をお勧めしますとのこと。

もう仕方がないので、週末はドヨ~ンとした
気分で実家で過ごし、
月曜日に朝一で再検査に行きました。





肝臓の値で、桁が違うほど高い値になっています。

再検査(採血)の結果は20分程で出るとのことで
待合室で待ってる間も気が気でなかったのですが、300からあった値が今回は100まで下がっていて、まずは一安心(^.^)

先生曰く、
何か急激に刺激を与えてしまい、
一週間経った今、それが段々に下がっている感じ。これならエコー検査も投薬も無くて大丈夫でしょうとのこと。

念のため、
一ヶ月後位にまた検査をすることにしました。





今回、再検査をするまでの間、
不安で不安でため息ばかりでしたが、





この可愛い寝顔をいつまでも見ていたいので、






これからも母は頑張ります!





たくにぃも頑張るそうですp(^^)q