ただいま!

昨日の夕方、母の実家から帰ってきましたー👵👴☺

夕べから先ほどまで、皆さんのブログを拝見させていただき、
ホッコリなったところで~💕
しおくんも『ただいま』を言わなければっ(^O^)

20150330102922a38.jpg
帰省道中のサービスエリアのドッグランでお友達になった
『ももくん』と記念撮影📷🎶

20150330102923c53.jpg
ばぁちゃんちで日向ぼっこ☀

201503301029250ee.jpg
近くの公園に遊びに行って、ばぁちゃんとパシャリ📷✨

20150330102926cea.jpg
「きのう、かえってきたでしゅ!」
ただいま~(^O^)

が、たくにぃと母はまた、明日から一泊でお友達と
キッザニアに遊びに行ってきます(^-^;
しおくんは、お父ちゃんがお仕事休みなので、一緒にお留守番です(^-^)

THE春休みですp(^-^)q

ちょこっとお休みします🐶

明日からたくにぃが春休みです🌸

なので、しばらく母の実家に遊びに行ってきます👴👵
しおくんも一緒です(^-^)v

恥ずかしながら母はまだスマホを持っておらず、
いつもタブレットを使っています(^-^;
そして、おうちWi-FiでSIMもまだ使ってないので、
お外では皆さんのブログを拝見させていただくのも
ブログを書くのもなかなか難しいです(--;)
母の実家は田舎ですので
おうちWi-Fiなどあるはずもなく、
そんなこんなでしばらくブログをお休みしますm(。_。)m

2015032516113804c.jpg
「お休みしましゅ」

20150325161140b67.jpg
「ぼくもばぁちゃんちにいくでしゅよ!」

2015032516114197a.jpg
「いっぱいあそんでもらうでしゅ🎶」

月末には戻ってきますので、また、よろしくお願いしま~す( ´∀`)/~~

もうすぐ春休み🌸

だいたい午前中はお昼寝のしおくん💤

2015032421305085b.jpg
「ぐぅ~💤ス~💤」

2015032421305285d.jpg
「う~ん・・・」

20150324213053d89.jpg
「ん?たくにぃ?」

そうなんです☺
もうすぐ春休みということで、たくにぃ、今日から給食無しで帰って来ました(^_^)
しおくんは⤴ですが、母はちょこっと⤵です(^_^;)

最近のお気に入り☺

最近のしおくんのお気に入りのおもちゃをご紹介します(^^)


20150323162717aad.jpg
パピーの頃、かじってかじってボロ~っとなっているロープのおもちゃです(^_^;)
なぜかまた引っ張り出してきて遊び始めました💃


2015032316271998d.jpg
二つ目は骨の形のおもちゃです🍗

20150323162720da1.jpg
あまりに本気になってくると、本当に食べてしまいそうで、
時間が長くなってくると もうダメだよ~ っと隠してしまうので
余計に欲しがるんだと思います(^-^;

おもちゃを食べるくらいなら自分のご飯を食べようね~🍚

ももちり🍑

いつも月末に行っているトリミング🐶

どうしてもお尻の辺りの長い毛々が気になるので
少し早かったのですが、今日、行って来ました✂

20150322165930386.jpg
しおくん、皆さんに見ていただきましょ(*^^*)
「な~に~?」

201503221659326e0.jpg
いや、だから、後ろを向いてよ~(^-^;
「ふぁ~💤」

201503221659333a3.jpg
「ぼくはちゅかれたんでしゅよ~(-o-;)」
お疲れのところ申し訳ないけど~(^_^;)

20150322165935853.jpg
「しょうがないな~😩」

ちょっと見えにくくてすみませんが、
こんな感じになりました(^_^)v『ももちり🍑』?
親バカですが、すごくかわいいです(*´∀`)💕

何でも🆗?

しおくん、何でもペロペロします(^-^;

2015032119051756a.jpg
ベンチシートのあしを「ペロペロ」

20150321190518155.jpg
「ペロペロ」

201503211905205b7.jpg
「ペロペロ」

しおくん、舌、長っ!!(゜ロ゜ノ)ノ

腹筋!

今日はしおくん、たくにぃと一緒に腹筋ですp(^-^)q

たくにぃ、ちょこっとお腹がプヨプヨ~なんです(^^;
(あっ、言っちゃった😜)


20150320212559978.jpg
「1.2!3.4!」

201503202126008b0.jpg
「5.6!7.8!」

2015032021260232e.jpg
しおくん、「ぼくはいったいなにをしてるんでしょう???」

いつも一緒です(*´∀`)
(無理やりまとめちゃいました(^-^;))

パシャリ📷

今日は朝から🌂。

母、やること終えて、
ソファーでのんびり皆さんのブログを拝見しておりました。

いつの間にかしおくん、膝の上で💤

20150319145118234.jpg
パシャリ✨
1枚撮ったところ・・・


20150319145119ea8.jpg
シャッター音でビックリさせてしまいました(゜ロ゜)

20150319145121f9a.jpg
ごめん、ごめん(^-^;

また、おやすみ~💤💤

って、母が身動き取れない・・・。。(〃_ _)σ∥

暖かいですね~☀

今日はあまりにお天気が良かったので、
ご近所のちょっと大きめの公園にお散歩に行って来ましたー(^^)v

本当は一般道から入れるSAのドッグランを目指して
🏠を出たのですが入り口が分からず、
結局近くの公園になりました(^^;


そこで桜が咲いているのを発見🌸🌸🌸
最近、皆さんのブログを拝見していて、
お花と一緒に上手にフレームインしている
可愛いお顔をよく見掛けるので
しおくんも挑戦してみました☺


20150317150131da3.jpg
1枚目。
アップ過ぎて恐い・・・(T.T)


20150317150132487.jpg
2枚目。
ん~、しおくん、おじいちゃんみたい・・・(^_^;)


20150317150134795.jpg
3枚目。
抱っこを諦め、下ろして挑戦!
・・・
しおくん、草食系男子?なので、
落ちている小枝や草さんが気になってしょうがなく、
ちっともこっちを向いてくれません(゜_゜;)

難しいですね~😰

また近いうちに頑張りますp(^-^)q💨

ボール遊び☺

今日はボール遊びの様子です(^-^)
と言っても、使わなくなった手袋を丸めたものです⚾
(しおくん、ボールだと噛み噛みして
すぐボロボロにしちゃうので(-_-;))


2015031609431269f.jpg
ボケボケ画像ですみませんm(__)m

201503160943137e5.jpg
しおくん、たくにぃが手袋を丸めているのが待てません。
「早く投げるでしゅよ~💨」

2015031609431453a.jpg
それぇ~💨
「ん?投げたでしゅか?」

20150316094316925.jpg
「持ってるや~ん😤」

20150316094317cd6.jpg
「もお~💢、いつもなんだから~💢」

こんな感じでボール遊びは続きます(*^_^*)
プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR