出してくださーい!

昨日、『わんわん動物園』に行ったのですが、
また、ブログ用の写真を撮らなかったので(;_;)
先日行ったホームセンターのドッグランでの様子です。


20150430133010340.jpg
「あ~、つかまったでしゅ~😞」


20150430133011aab.jpg
「ここからだしてくだしゃ~い💦」


20150430133012a2b.jpg
「ね~、ね~💦」

檻に掴まっている足が可愛いです(*^^*)


20150430133014365.jpg
「そんなことはいいでしゅから~💦」


20150430133016718.jpg
「だれかたしゅけて~💦」



20150430133114993.jpg
私が助けてあげましょう🌟

すみません(^-^;
この間の忍者フェスタに行った時に撮った忍者くん、
せっかく撮ったのでどうしても登場させたくて
しおくんに協力してもらいました( ̄∇ ̄*)ゞ

また明日から2~3日、母の実家に遊びに行ってきま~す(^_^)/

ぼく、がんばる!

昨日からたくにぃが家庭訪問で、
いつもより学校から早く帰ってくるので、
近くのホームセンターのドッグランに遊びに行ってきました。


20150428192247f61.jpg
「どっぐらんなのに、らんらんしないでしゅか・・・」

いやいや、さっきまで目一杯ランランしたから、
たくにぃも母もバテバテですがな(´д`|||)


20150428192249a01.jpg
「だからこんどはこれをわたるでしゅか・・・」

そうそう。練習、練習!


20150428192250cb9.jpg
「べつにこわくないでしゅよ~😔」


2015042819225245d.jpg
「たのし~な~🎵」

その割りにはちょこ~っとずつしか進んでないよ~( ̄▽ ̄;)


20150428192253c54.jpg
「いっぽいっぽ、ちゃんとふみし~め~て~でしゅ~😌」


20150428192331bb8.jpg
「あ~、たのし~な~🎵でしゅ~🎵🎵」

本心はどうなんだか?ですが、
この先の平均台は意外にスタスタと渡っていました(^-^)v
しおくんは斜めってるほうが苦手なようです(^-^;

ドーナツ座布団🍩

母がたくにぃを出産後、使っていたドーナツ座布団🍩
なぜか今、お父ちゃんの車に乗っています。
忍者フェスタに行く道中、たくにぃとしおくんが
それで遊んでいました。

201504271702533cf.jpg
「これ、なんでしゅの~?」

たくにぃにパクッと被されたしおくん(;゜∇゜)


20150427170255515.jpg
「だからなんでしゅの~?」

外すよう、母が注意してると
しおくん、まんざらでもないようで・・・


201504271702567bd.jpg
「このままでいいでしゅよ~🎵」


20150427170258796.jpg
「あごのせてねるでしゅ~💤」

このまましばらく💤💤💤のしおくんでした(^-^)v

忍者になってきました~🌟

昨日、前々からたくにぃが「忍者になりたい!」と言っていたので
忍者フェスタに行ってきました。
たくにぃはもちろん、しおくんもニンニンしてきましたー(^^)

20150426135406c39.jpg
「ぼく、かっこいいでしゅか~?」


20150426135407aec.jpg
「むむ、あやしいて✋」

母の手です( ̄^ ̄)

しおくん、被り物はどうしてもイヤだったようで、
歩く度に顔をブルブルしたので
写真だけ撮って外しました。


201504261354097e7.jpg
「ふぅ~、すっきりでしゅ~🎵」

お父ちゃん、刀まで外してしまったので、普通のTシャツになっちゃいました(^_^;)


20150426135410ff6.jpg
「これはなんでしゅか?」

かわいい忍者の銅像?です。


20150426135412b40.jpg
「ではちょこっとしつれいするでしゅか~🎵」

止めて~!!(゜ロ゜ノ)ノ
チッチのにほひ~がするかもしんないけど、
そこは止めておこうね~(^^)

今日はしおくんもお疲れさま(^_^)

不審者?

近々選挙があるので、最近、家の周りを選挙カーが走ります💨
その度にしおくん、ワンスカ、ワンスカやってしまいます⚡


2015042413361175a.jpg
「またきたでしゅよ💨」


2015042413361321d.jpg
「あっちからでしゅね~👂」


201504241336144d6.jpg
「ぼくのでばんでしゅ💨」

で、ここでひとしきり猛抗議!
TVの音も聞こえません(*_*)

2015042413361649b.jpg
「ふぅ~、つかれたでしゅ~」


2015042413361763e.jpg
「もう~、うるさいんでしゅよね~😔」

って、しおくんのほうがよっぽどうるさいよ~Σ(´□`;)
最近、ピンポ~ンにも反応しちゃうし~(>_<)
どうにかせねばっ(-_-;)

耳ペロン👂

昨晩のことです🌙
母のお布団ですっかりくつろいでいたしおくん🐶
ふと気付くと何か変です(^^;

20150423151745eea.jpg
「ん~・・・💤」


20150423151747eee.jpg
「なんでしゅか~?」

201504231517481d7.jpg
「なんだかな~、もう~・・・」

20150423151750677.jpg
いやいや、しおくんがいいんなら母も別にいいんですけどね~(^_^;)


20150423151751edf.jpg
皆さんにはこの角度からのほうが分かりやすいですかね~(*^^*)

耳が片方ペロ~ンとなってますよ~👂
気にならないんでしょうか・・・(; ̄Д ̄)?

おいちぃ~💖

たくにぃ、1日1本、ヤクル〇の類似品を飲んでおります。
そして、いつもしおくんはそれをジィーっと見ていました(゜-゜)

ある日、空になった容器をしおくんに『どうぞ』してみました。


201504221507425cb.jpg
「これは、たくにぃがいつものんでるやつでしゅ🌟」

2015042215074403c.jpg
「こ、これは・・・」


20150422150745aa4.jpg
「むむむ・・・」


20150422150747bc3.jpg
「おいちぃ~かも~💖」


20150422150748949.jpg
「あ~、おいちぃ~💖💖」

お腹の具合は悪くならなかったのですが、
これからは洗ってからちょこっとだけ、
容器を貸してあげることにします(*^^*)

歯磨き シート編

しおくんの歯磨きはたくにぃのお仕事なんですが、
時々、歯ブラシではなく、シートでやることもあります☺
今日はその様子を少し・・・


2015042116251350f.jpg
「んぐぐ・・・💦」

20150421162515579.jpg
「んぐぐぐ・・・💦💦」

20150421162516f83.jpg
「んぐぐぐぐ・・・💦💦💦」

20150421162518ee1.jpg
「うぃ・・・〰」

20150421162519299.jpg
「うぃぃぃ・・・〰〰」

終わりました(^_^;)
二人ともご苦労さま(^-^)

ウェッティー🌂

今日のお天気は荒れ模様でした🌀🌂🌀

お散歩はすっかり諦めていたのですが、
夕方早い時間から雨が止んだので
地面はまだまだベチャベチャ~だったのですが
強行突破で出掛けてみました💨


20150420172237322.jpg
「かぜがあるでしゅね~🌀」


201504201722399e1.jpg
「なんかぼく、ちょぴりうぇってぃ~😓」


201504201722405f1.jpg
分かりづらいですが、足下と、なぜか耳のあたりが
ウェッティーになってます(^_^;)


20150420172242a56.jpg
お腹あたりもウェッティーになっていたので、
着ていたTシャツもベタ~となっておりました(^-^;

それでもしおくんはスタスタ歩き、
草むらではクンカラクンカラやっておりましたp(^^)q

八重桜🌸

またもや懲りずに、桜と一緒に撮ってみました📷

今回は、風で飛ばされて落ちていた『八重桜』です🌸


20150418164030bd0.jpg
どうですか?


20150418164032886.jpg
「ん~・・・😰」


2015041816403321a.jpg
「たべものじゃないでしゅか?」

ハハハ・・・(^_^;)

毎度、見にくい画像ですみません🙏
プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR