あお向けトレーニング?

あれから毎日『あお向けトレーニング』をやっているのですが、
最近しおくん、慣れてきてしまい・・・


20150529205631c75.jpg
「きぼちいいでしゅ~💤」

ダメです(--;)


20150529205633669.jpg
「なんでしゅの~💤」

起ーきーてー!


20150529205634dff.jpg
「なぜでしゅの~?💤」


20150529205635381.jpg

ボケボケですみません💦


20150529205637ce8.jpg
「は~、きぼちいいでしゅ~💤」

しおくん、寝ちゃうんです(^^;)
寝てはダメとなっていました(--;)
色々、難しいです(ー_ー;)

今日も公園散歩🌱

今日は花曇り?だったので、午前中に、
しおくんにとっては初めての公園に行って来ました。

ちょうどヤギさんが放牧されていました🐑←これは羊さん


20150529162544cde.jpg
「こんにちは~でしゅ~(^^)/」

しおくん、ちゃんと挨拶出来ました(^-^)v


20150529162545e65.jpg
「くんから、くんから」👃

初めての所は念入りに臭いチェックです(^_^;)


2015052916254700d.jpg
「くんから、くんから」👃

その後、母がかなり寄り道しながら帰って来たので、
しおくん、お疲れです(^^;)


20150529162548220.jpg
「でも、いいうんどうだったでしゅよ~(^-^)」

そう言っていただけるとありがたい( ̄∇ ̄*)ゞ



まったく関係のないことなんですが、
たくにぃ、昔から自画像を書くと、耳がありません👂
何故でしょう?( -_・)?


2015052916254200c.jpg
「なんでしゅの~?」

はーなーしーてぇー!

しおくん、あお向けが好きではありません(^^;)
でも、ある方のブログを拝見しまして、
それもトレーニングの一つと知り、
最近『あお向けトレーニング』始めました。
(ネーミングがそのままです(^_^;))


20150528122630389.jpg
「やーめーてぇーでしゅ~💧」


20150528122632dde.jpg
「はーなーしーてぇーでしゅ~💧💧」


20150528122633756.jpg
「あ~あ~う~💧💧💧」

えらいお顔になってます(^^;)


20150528122635b86.jpg
「かんじゃうでしゅよ~(*`Д´)ノ!!!」

しおくん、お恥ずかしい格好になってますが(*^^*)


201505281226365d2.jpg
「いや~んでしゅ~( ̄∇ ̄*)ゞ」


2015052812265997c.jpg
「やれやれでしゅよ~💧」

それは母のセリフです(--;)

萌え~💖

しおくん、今はまだクレートに入って寝ます💤
(パピーの頃、トイレトレーニングの一環でやっていたなごりです。)

だいたいはすぐ寝ちゃうんですが、
この日はまだ遊びたかったのか外を覗いてました。


20150525211417509.jpg
「なんだかきょうはまだねむくないんでしゅけどね~💧」


20150525211418b58.jpg
「ほら、たくにぃもまだあしょんでるでしゅけどね~💧💧」

20150525211420e2b.jpg
と・・・
この足がなんだかすごく可愛くて、萌え~でした(*^^*)


2015052521142240c.jpg
「あしばっかみてないで、だしてくれないでしゅかね~💧💧💧」

今、出したらまたしおくん、張り切っちゃって興奮して
眠れなくなるからダメです(^-^;

サボってしまいましたm(._.)m

たくにぃの運動会が終わり気が抜けてしまったのか、
めちゃめちゃ暑い日でもなかったのですが、
なんだかダラリ~ンとしてしまいました(^_^;)

で、しおくんはお留守番だったので
日曜日に、もう今シーズンは終わりのドッグランに行ってきました。

これがまたあづかった~💧(--;)


201505251828448e9.jpg
「だれもいないでしゅね~💧」

あまりに暑かったからか、しばらく貸し切りでした(^-^;


201505251828462e8.jpg
「しかし、あづいでしゅね~💧💧」


201505251828475cd.jpg
「おともだち、こないでしゅかね~💧💧💧」

たくにぃが一緒にランランしてくれて、
もう帰ろうか~と言っていたところに
おともだちがボチボチ来はじめました\(^_^)/


2015052518284951d.jpg
「やっほーでしゅ~🎵」

暑さにも負けず、しおくん、走って行きました(^-^)

明日は・・・

明日はたくにぃの学校の運動会です🏃💃


20150522190430a08.jpg
「うんどうかいでしゅって~🎵」


20150522190432c15.jpg
「たくにぃ、がんばれ~🎵」


ということで、
お弁当作りで母は4時起きなので、
早くおやすみさせていただきま~すm(._.)m

おやつ~💧

たくにぃ、かっ〇えびせんが好きでよく食べます(^^;)


20150521185615f9b.jpg
「いいでしゅね~・・」


20150521185616bf0.jpg
「ぼくもたべたいでしゅね~・・・」


20150521185618136.jpg
「ひとつくらいくれないでしゅかね~・・」


20150521185619806.jpg
「かけらがおちてこないでしゅかね~・・・」


20150521185621495.jpg
「ぼく、おしゅわりしてるんでしゅけどね~・・」


20150521185656f01.jpg
「なくなっちゃいましゅね~💧」

何度かジャンピング~を試みたしおくんでしたが食べれず、
あまりに可愛そうなので、ビスケットを1つあげました(^-^;

たくにぃ、ダンスの練習!

今週末はたくにぃの学校の運動会です。
たくにぃ、毎日ダンスの練習を頑張ってます💃


20150520191746e90.jpg
「なんでしゅの~?」


20150520191747fa1.jpg
「・・・」


201505201917493f4.jpg
「おっ、やるでしゅか~💨」


2015052019175016c.jpg
「ちがうでしゅか~😓」


20150520191752f34.jpg
「なんでしゅの~?」

しおくんにはたくにぃが何をしているのか?ですね~(^_^;)

たくにぃ、本番もガッツだー💃(by嵐🎵)

こどもの日?

昨晩、たくにぃが「忘れとったわ~💦」と言って
ランドセルの底のほうから何やら出してきました。


20150519142954205.jpg
ジャーン!!

「なんでしゅの~?」

なんでも、GW前に学校でしおくんのために折ったらしく、
見るからにグシャグシャです(--;)


20150519142955285.jpg
ほれ、しおくん、可愛いで~🎵

「しょうでしゅか~🎵」


20150519142957888.jpg
「でもぼくは、かぶりものがにがてでしゅ~😓」


201505191429586d7.jpg
「しょろしょろいいでしゅか~💦」


2015051914300074c.jpg
チ~ン💧


しおくん、いつも付き合ってくれてありがとねー(^-^)

らいざっぷぅ~!

あるCMです(^_^;)


2015051818411279d.jpg
ドゥ~ス、ドゥ~ス🎵


201505181841133af.jpg
ドゥ~ス、ドゥ~ス🎵


201505181841156e8.jpg
ドゥ~ス、ドゥ~ス🎵


20150518184116200.jpg
ドゥ~ス、ドゥ~ス🎵


20150518184118ab7.jpg
チ~ン・・・

「あの~、もういいでしゅか~😓」

また、たくにぃがネタを考えてくれたので
やってみちゃいました~(*^.^*)
プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR