誰にも会えなかった・・・

今日も、夕方?の7時頃、公園に散歩に行ったのですが、
誰にも会う事が出来ませんでした(T-T)



201507312103255c7.jpg
「きょうはだれもいないでしゅね~💧」



20150731210327d81.jpg
「せっかくこうえんにきたのにでしゅね~💧」



20150731210328746.jpg
「ひとはおさんぽしてるでしゅね~」




20150731210330839.jpg
「あちゅいからでしゅかね~💧」


本当に、日が沈んでもなかなか涼しくなりませんね~(*_*;

そろそろ雨が恋しくなってきました(^_^;)

後ろからの画!

しおくん、カットしてから初めて公園に散歩に行きました(^^)



2015073020533747f.jpg
「くんから、くんから🐽」

背中がツルツルです(*^^*)



20150730205339086.jpg
「くんから、くんから🐽」

尻尾はフサフサです(^.^)




20150730205340d9f.jpg
「くんから、くんから🐽」

ちょっと見えにくいですが、『ももちり』です(*^^*)




20150730205343617.jpg

しおくん、くんから🐽ばかりでなかなか進まないので、
たくにぃに注意されてしまいました(^_^;)

ジィー!

スムースのしおくんをジィーっと観察してみました(゜o゜)



20150728163351cdb.jpg
「くびがかゆいでしゅ~💧」




201507281633534c1.jpg
「なんでしゅの~💢」




20150728163354f87.jpg
「おとなりさんがなにかやってるでしゅよ」




2015072816341782c.jpg
「ま~ひ~(ひま)なのでねるでしゅよ~💤」(たくにぃの真似(^^;)


明日はおちりからも観察してみま~す(*^^*)

変身!

今日はしおくん、トリミング~に行ってきましたー!
ほぼ一年ぶりにカットもしてきましたー✂



20150728210810e66.jpg
「とりみんぐ~にいくでしゅよ~。」


はい!
では、へ~んし~ん!!






























201507281633503a6.jpg

ジャーンヽ(^○^)ノ

スムースくんになってきましたー(*^^*)

パピーの頃に戻ったしおくんのようで、
母もたくにぃもすっごく気に入っております(^_^)v

今年はロングのままで・・・
と、思っていたのですが、
日に日に暑くなる今日この頃、
いつもブログにお邪魔させていただいている
ポン太くんを見ていて、
やっぱり『可愛く、さっぱり』したいな~という思いが
強くなりまして、
カットもお願いしちゃいました(^.^)

しばらく、スムースのしおくんも
よろしくお願いしまーすo(*⌒―⌒*)o


腹筋!2

今回、2度目の腹筋ネタです(^^)



20150727204947dd1.jpg
「しょれではふっきん、いきま~しゅ💨」




201507272049487dd.jpg
「はい!」




20150727204950129.jpg
「う~ん・・・」





20150727204951350.jpg
「しょ!」




201507272049533e8.jpg
「できたでしゅ~🎵」


しおくんはお腹出てないから、腹筋しなくても大丈夫(^-^)

たくにぃ、頑張れ!!
(母もですが(ーー;))

眠りの邪魔をしないで!

今日も朝から激暑だったので、
午前中から冷房生活でした。


20150724160217e94.jpg
「💤、💤」



201507241602197a9.jpg
「きぼちいいでしゅ~🎵」

すっかり『お犬様』です(^_^;)



20150724160220cfb.jpg
「ん?」(毎度ボケボケですみませんm(__)m)

忍び寄る魔の手(゜ロ゜;



20150724160222cbc.jpg
「こ、これはっ‼」

たくにぃ、お菓子の臭いのする手を
しおくんの前に持っていき挑発します┐('~`;)┌



20150724160223de3.jpg
「もう~、きぶんよくねてたのに~でしゅ~(ーー;)」

ね~。
たくにぃが夏休みに入ってから
ゆっくり寝れないね~(^^;

うちわ☺

今日は午前中は雨降りだったんですが、
午後からはなんとか止んできました。

冷房をつけるほど気温は上がらなかったのですが、
湿度が高かったので、蒸し~💧っとしておりました(ーー;)

そこでうちわが登場!

しおくん、すかさず寄ってきました。



20150723211840f91.jpg
「こ、これは・・・」



2015072321184192b.jpg
「むむ・・・」



201507232118439b3.jpg
「あじはしましぇんね~」


20150723211844536.jpg
「なんでしゅか~?」

『うちわ』です(^^)



20150723211846c78.jpg
「ここからたべるんじゃないでしゅかね~?」


食べ物じゃ~、あ~りません(--;)


このあと、うちわでパタパタしてあげたら、
気持ち良さげにおすわりしてました(*^^*)

ただいま~🎵

2015072213392619f.jpg
「きのう、ばあちゃんちからかえってきました~」



201507221339283cd.jpg
「また、みなしゃん・・・」



2015072213392914c.jpg
「よろしく・・・」



201507221339318da.jpg
「おねがい・・・」



2015072213393275f.jpg
「しまっしゅ~🎵」



よろしくお願いします~(^-^)v

いい香り~🎵

しおくん、お菓子の袋に頭を突っ込んで
遊んでいます。



201507162103162b8.jpg
「なんかいいにおいでしゅ~🎵」

残念ながら中身はありませんが(^_^;)




20150716210317127.jpg
「ひとちゅくらいのこってるでしょ~💧」

たくにぃが残してるはずないよ~(^o^;)




201507162103192f7.jpg
「ならばかおりだけでも・・・でしゅ~💧」



20150716210320d47.jpg
「ますますあづくなっちゃったでしゅよ~💧」

袋に顔を突っ込んでたらそりゃ暑いよね~┐('~`;)┌



台風が心配ですが、明日から又4~5日、
母の実家に行ってきますぅ~(*^^*)
魔の夏休みに突入ですぅ~(ーー;)


20150704211325e33.jpg
「しばらくおやしゅみでしゅ~☺」
(以前の車の中のしおくんです)


はい!
よろしくお願いします(*^ー^)ノ

歯みがき!!

何度か目の歯みがき中の様子です(^^)



201507152117190ca.jpg
「ぼけぼけでしゅ~💧」

すみませんm(__)m



20150715211721c75.jpg
「よこむきでしゅ~💧」




201507152117227d4.jpg
「おくでしゅ~💧」



20150715211724504.jpg

誰?!!(゜ロ゜ノ)ノ




20150715211725e37.jpg

誰~?!Σ( ̄□ ̄;)


ちょっと面白顔のしおくんでした(^_^;)

プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR