すみませんm(__)m

私事ですが、ついにスマホデビューしまして\(^^)/、
それはいいのですが、使いこなせなく、
只今、いっぱいいっぱいになってます(--;)
しばらくブログをお休みさせていただくかもしれませんが、
復活した際にはまた、よろしくお願い致しますm(__)m





「こんなぼくでしゅみましぇん😅」

ドッグランで・・・

昨夜、ドッグランに行ったときの続きを報告しようと
タブレットを手にした瞬間、
睡魔に襲われダウンしてしまいました(^o^;)
ので、続きを。





「うぎゃ~、はなしてでしゅ~💦」

しおくん、すぐに草や小枝を食べようとするので
たくにぃに確保されました(^^;




20150828210440ade.jpg
「なんでたべちゃだめなんでしゅか~💦」


ダメじゃないかもしれないけど、
よくもないよ~(--;)




20150828210439ce1.jpg
「あ~も~、このままかついでかえってくだしゃぁ~い」



と、言われたので(?)
たくにぃに抱っこしてもらったまま帰りました(^-^)

ドッグランへ!

今日は久しぶりにドッグランに行きましたー!



20150827191847913.jpg
「なんでらんにきたのに、べんちのうえでしゅかね~💧」

しおくん、あまりに走ってハァハァになってきたので、
たくにぃに強制休憩させられてます(^^;




20150827191848246.jpg
「もうだいじょうぶでしゅけどね~💧」




20150827191850828.jpg
「だいじょうぶでしゅけどね~💧」

いやいや、おもいっきりハァハァなってますけど~(--;)




2015082719185180c.jpg
「なってましゅか~?」

はい!
誰が見ても!




201508271918530d5.jpg
「あはは~、らん、たのしいでしゅ~🎵」

すこ~しだけ涼しくなったので
ホームセンターの無料ランに行ったのですが、
母とたくにぃが15分くらいでギブでした(^_^;)

しおくんは元気です\(^^)/

イ~ヤ~💦

今日はたくにぃのお友達とボーリングに行ってたので、
しおくんはお留守番でした。

で、写真が撮れなかったので(忘れてました💧)
先日の様子です。



20150826210640f68.jpg
「い~や~で~しゅ~💦」

たくにぃ曰く、最近、今まで以上に
歯磨きをイヤがるようです(--;)




20150826210641098.jpg
「は~な~し~て~で~しゅ~💦💦」




20150826210643307.jpg
「も~😠で~しゅ~💦💦💦」

それでもたくにぃは容赦無しです(^_^;)




20150826210644590.jpg
「まいにちまいにち、なんなんでしゅか~💧」


しおくんのためだからね~。
きちんと磨いてもらおうね~(^-^)

お昼寝~💤

今日は朝からお天気がイマイチだったので、
午後からもお昼寝ターイム💤



20150825144604ce3.jpg
「おひるねさいこ~💤」




20150825144606ce6.jpg
「たくにぃはねないでしゅか~💤」

たくにぃが写真を撮ってくれてます。





20150825144607a96.jpg
「おかぁしゃんのおなかのうえ、
 ぷかぷかできぼちいいの~💤」


・・・・・・・(^^;




20150825144609aef.jpg
「どかないでしゅよ~😜」


そうなんです。
母はそろそろ洗濯物をどうにかしなければ!
しおく~ん、ベッドで寝て~(^o^;)

お出掛け~!

今日はモレラ岐阜に行ってきましたー!

もちろん、しおくんも一緒です(^.^)




20150824205406082.jpg
「なんでしゅの~?」

でも、そうなんです。
バック等の中からの顔だしもダメなんです。
大型ショッピングモールなので、仕方ありません。
一緒にお買い物出来るだけでも嬉しいです(*^^*)




20150824205408c12.jpg
「こんどはなに?😠」

これは先程、しおくんが寝る前の写真です。
今日は初めての経験で疲れたのか、
さっさと寝床に入っていきました💤

裏のごはん?

すみません。
今日はバレーを見ながらなので
一枚の写真で失礼しますm(__)m




2015082321122905d.jpg
「う~ら~の~ご~は~ん~・・・」

更に分かりづらくてすみませんm(__)mm(__)mm(__)m

くだしゃい・・・

今朝はたくにぃ、ゆっくり起きてきたので
一人で朝食です。




20150822162114704.jpg
「たくにぃ、だいじょうぶ!
 ぼくがちかくにいてあげるでしゅね~☺」



20150822162112269.jpg
「だからしゅこしくだしゃい・・・」



20150822162116fd7.jpg
「ありがとうでしゅ~💕」



20150822162117aaa.jpg
「いやいや、しょれではぼくがうちゅりましぇ~ん💦」



20150822162118a40.jpg
「もらったから、もういいでしゅ・・・」


もらうものだけもらったら、
あっさりのしおくんでした(^_^;)

気持ちいい!

引っ張っりっこをした後のしおくんの表情です。



201508212116229a0.jpg
「は~、は~、もうおわりでしゅか~?」



2015082121162430c.jpg
「は~、は~、ぼくはまだまだできるでしゅよ~💦」



20150821211625d01.jpg
「は~、は~、ちょっとちゅかれたでしゅけどね~💧」




20150821211627cb6.jpg
「は~、は~、きょうはむしあちゅいから、
 また、あしたにしゅるでしゅかね~💧」


は~、は~、していると笑顔に見えますが、
体一杯使って引っ張っりっこをするから、
しおくんたちにとってはきっと激しい運動ですね~(^_^)

ただいま~(^-^)/

色々ありまして、予定より1日遅く帰ってきました。

しおくん、初めて体験がいくつかありましたが、
写真に収めることが出来たのは
『初!おさつ』だけでした(^^;)ゞ



20150820212623e73.jpg
「それはなんでしゅの~?」

『さつまいも』です!



20150820212626aa2.jpg
「たべられるでしゅか~?」

はい!



20150820212628bca.jpg
「ほ~っ!!ではぼくもしゅこし(少し)☺」

少しね~(^-^)



201508202126295e7.jpg
「あむ!」



2015082021273917c.jpg
「うまっ💕」


ばぁちゃんちで取れた白さつまでした。
(本当の名前は分かりません(^^;)
ホクホクで美味でした(^w^)
プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR