お天気良すぎて・・・

昨日なんですが、あまりにも良いお天気だったので、
ちょっと暑いかな~と思いながらも
昼間に公園に行ってみました。




20150930151845311.jpg

落ちてないです(^^;
落ちてても食べちゃダメです( ̄^ ̄)




20150930151849542.jpg

やっぱり昼間はまだ少し暑かったね~(^_^;)

「しおくん」と呼んで振り向いた瞬間の顔が
なかなかの渋さでした(^o^;)

プレゼント~♪

前日、むさしくんから(正式にはむさしくんのお父さんとお母さんから)
プレゼントをいただきましたーっ!(≧∇≦)




201509291433347cb.jpg

しおくん、おnewの服で~す♪




20150929143335aa3.jpg

ね~(*^.^*)




20150929143337222.jpg

そうなんです!
むさしくんと色違いのお揃いだそうです(o^O^o)





20150929143338ea8.jpg

いいよ~♪ カッコいいっ!!
サイズもピッタリンコです♪ヽ(´▽`)/





2015092914334049e.jpg

このシャツで、週末はパルパルに行くぞーっ\(^_^)/
(誰も風邪などひかず、無事に行けますようにm(__)m)

むさしくん、お父さん、お母さん、
ありがとうございましたーd(⌒ー⌒)!

登ったんですが・・・

週末、お天気が良くなってからまた、
ドッグランに行ってきました~(^ー^)





201509281557415a7.jpg

朝まで雨が降ってたせいか、
大型犬さんのほうは賑わってましたが、
小型犬のほうはしおくんの貸し切りでした(^_^;)





20150928155743a47.jpg

しおくん、貸し切りのほうが嬉しげです(^^;





201509281557443d5.jpg

途中、あずまやのような所で、しおくん、
ベンチに飛び乗ったのはいいのですが、
なにやらウロウロ・・・
どうやら降りることが出来ないようです(^o^;)





2015092815574695f.jpg

あまりに走りすぎてハァーハァーなってたので、
そのまま少し休憩しといてくださ~い。
というか、休憩させてくださ~い(* ̄∇ ̄*)

十五夜~🌕

今日は十五夜でお月見泥棒の日でした(^-^)

しおくんも、たくにぃとお友達と一緒に
ご近所を回りました。




20150927211702069.jpg

毎度のことながら、ボケボケの写真でホントにすみませんm(__)m





20150927211702bf1.jpg

買い物袋一杯のお菓子を頂きました(*^.^*)
ありがたいことです(^ー^)





20150927211704a39.jpg

しおくんが主役なので、別の日のものですが
アップさせていただきま~す(^^)v

ハッピーバースデー!!

今日はしおくんの誕生日でしたーヽ(*´▽)ノ♪

ささやかですが、普段はなかなか食べられない
ケーキを買ってきてお祝いしました(^ー^)



2015092619344308f.jpg

ジャーン🎊




20150926193444138.jpg

今日はしおくんの2才の誕生日だから、
お祝いのケーキだよ~ん(^-^)♪




201509261934466bc.jpg

一度に食べると、しおくんはお腹をこわしそうだから
どれか1個食べようか~(^^)




201509261934487a7.jpg

1つはローストビーフ、あとの2つはかぼちゃなどの
野菜系のケーキだったのですが、
しおくん迷わずローストビーフでした(^-^;





20150926193449a04.jpg

またひとつ、禁断の味を覚えてしまいました(^_^;)

お誕生日だからいいですね~(*^.^*)

しおくんにカンパーイ🎂🎆🎊

お月見泥棒の準備!

我が家のあるこの辺りの地域には
『お月見泥棒』という風習?があります。
ハロウィンの和風版のようなものですが仮装はしません(^^)
子供たちがご近所さんを回ってお菓子などをいただきます。

今度の日曜日がそれに当たる日なので、
母もちょこっと準備しました。




20150925132307af7.jpg

こんな感じです(^.^)




20150925132308035.jpg

お月見泥棒さんのお菓子だよ~♪





2015092513230996d.jpg

あっ・・・、また、いじけ虫💧




201509251323110fd.jpg

食べることは出来ないけど、
しおくんもたくにぃと一緒に
ご近所さんを回ろうね~(^ー^)

いいでしゅね~♪

昨日は、しおくん初めてジャズドリームに行ってきました(^^)
色んな方のブログを拝見しておりまして
ワンコも🆗というのは知っていたのですが
うちからそれほど遠くないので
いつでも行けるわ!という思いがあり、
今回がお初となりました(^_^;)





20150924142341a48.jpg

たくにぃがレゴに行きたいというので出掛けたのですが、
お目当ての物がなかったらしく、
しばらく歩いて、ベーグル屋さんの前で休憩しました。




201509241423432d4.jpg

ベーグル屋さんですからね~☆
そりゃ食べますよ~(*^.^*)




20150924142344174.jpg

いいでしょ~♪




20150924142346e12.jpg

・・・・・💧





20150924142347880.jpg

分かったから、そんな上目遣いで見つめないで~(;゜∀゜)

ボール遊び~⚽

最近は、
お夕飯を食べてからだともう真っ暗で散歩に行けないので、
まだ元気が有り余ってそうな時は
家の中でボール遊びをします(^-^)




201509221251037bf.jpg

たくにぃと母がキャッチボールをして、
そのボールをしおくんが追いかけます。





20150922125104d6e.jpg

ブレブレですみませんm(__)m






20150922125105507.jpg

しおくんの必死の顔がとっても可愛いです(*^^*)





20150922125107991.jpg


毎度のことですが、たくにぃと母のほうが先に疲れて終了します(^_^;)
しおくんの体力がうらやましいです(^.^)

耳がピーン!

しおくん、ちょうどおやつをもらおうとしていた時でした。






201509211831030a8.jpg


はい、はい。
ちょっと待ってね~(^^)


あげようとしたその時、郵便やさんのバイクの音が聞こえてきました。




20150921183105a34.jpg

耳がピーンっとなっちゃいましたね(^_^;)

だけならいいのですが、その後、おやつも忘れて
「ワンスカ、ワンスカ⚡」
困ったものです(-。-;)

ペット博!

今日は予定通り、名古屋のペット博に行ってきました!





2015092016431877f.jpg

お天気にも恵まれて、開場までの待ち時間は暑いくらいでした。





20150920164320071.jpg

しおくん、入場してすぐ、おねぇさんにマッサージをしてもらいました(^-^)





20150920164321e82.jpg

なんか少し鼻の穴が広がっています(^_^;)





20150920164322825.jpg

松本くんとアマンダちゃん。
お喋りが面白かったです(^.^)




2015092016432414b.jpg

しおくん&たくにぃ、人生初の体験!
似顔絵を描いてもらいました。

めっちゃかわいい!!!

たくにぃもすごく気に入ったようで絶賛でした\(^-^)/

10月は初のパルパル体験に行くつもりです(^^)
秋を満喫です💕
プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR