ぬくぬく♪

扇風機を片付けると同時に
ヒーターなどの暖房器具を出す我が家。
なので、半月ほど前から部屋にヒーターは
置かれていたのですが、
ただそこにあっただけでした(^_^;)

本日、あまりに寒かったので、
ちょこっと暖まろうと
灯油を入れてスイッチonした瞬間、
しおくんに場所を取られてしまいました(^-^;)





20151031214159910.jpg






20151031214201356.jpg






20151031214202045.jpg






20151031214205397.jpg

しおくん、気持ちは分かるけど、
ちょっと近すぎない?( ̄▽ ̄;)

冬用ベッド!

しおくんの新しい冬用のベッドを買いました(^-^)




20151030162913217.jpg

フレンチくんの柄ですが、
触った感じがとても気に入ったので(*^^*)





20151030162915278.jpg



今のは夏用のベッドに、もふもふを敷いてます(^-^;)
昨年まで使っていたものは、誰かさんがカリカリしたり
カミカミしたりしてボロボロです(--;)

しおくん、どう?





20151030162916347.jpg

!!(゜ロ゜ノ)ノ

そのうち使ってくれるよね( ̄▽ ̄;)

反省しましぇ~ん!

しおくん、アイスの棒をゲットして
カミカミしてたところをたくにぃに見つかって
捕まりました(^_^;)






20151029185942805.jpg

カミカミしてるだけならいいのですが、
しおくんは食べちゃうのでダメです( ̄^ ̄)






20151029185943542.jpg

しおくん、反省して下さい。






20151029185945b75.jpg

反省しましたか?






20151029185946428.jpg

このどや顔は・・・
反省してないな~┐(-。-;)┌

こんなの買っちゃいました!

こんなの、買っちゃいました(^o^)





20151028211203566.jpg







こんな感じです(^-^)

20151028211205f72.jpg


ちゃんと見れるのか心配でしたが、
なかなかいい感じです(^^)

これで、外出先からもしおくんの様子が伺えます(*^^*)

ハロウィーン!

今日はたくにぃの英語教室で、ハロウィンパーティーです(^^)

たくにぃは仮装で、以前買った甲冑(カッチュウ)の格好で行きます。

しおくんの反応が見たかったので、
家で付けてみました。





20151027152620676.jpg

最初はあまりにワンスカ、ワンスカ鳴いたので、
ヘルメット?だけ取ってみたら静かになりました(^_^;)
「お前は誰だっ!?」というより、
「僕にも貸して!」のワンスカだったようです(^-^;)





20151027152621bda.jpg

たくにぃお気に入りの剣です(^o^)





20151027152623cb2.jpg

剣・・・ですが・・・なにか・・・?






20151027152624b94.jpg

食べれないよ~( ̄▽ ̄;)






20151027152626a42.jpg

しおくん、離して~って感じですね(^-^;)

返して~!

今日はこれと言ってネタが無く、
どうしようかな~と思っていたところ、
しおくんがまた豆のおもちゃで遊んでいたので
ちょっとからかって豆を「ちょうだい!」と言ってみたら
ん?という反応だったので
次に豆を持ち上げてみました(^-^)







20151026144016811.jpg







201510261440183ef.jpg

しおくん、真剣な眼差しです(@_@)






2015102614401991d.jpg

しおくん、立っちで猛抗議です(^-^;)

ボケボケですみませんm(__)m

ゴーカートに乗れる公園!

今日は名古屋の大高緑地に行って来ました(^-^)

ドッグランも、たくにぃの好きなゴーカートもある公園ということで、
これは寒くなる前に行っておかねば!と、
10月に入ってからずっと思っており、
この度やっと実行出来ました(^o^)




201510251539432e4.jpg

到着してすぐ、たくにぃがゴーカートに乗りました。
4周ほど乗って満足したようです(^^)
(距離はよかったのですが、スピードがイマイチだったと・・・)





20151025153939023.jpg

ドッグランに行く前に、たくにぃと母が
お昼を食べました。
しおくん、じっと我慢です(^-^;)





20151025153940112.jpg

と・・・
我慢し続ける訳もなく、
おにぎりのご飯粒と持参したおやつを一緒に食べました(^-^)





20151025153942f78.jpg

その後、やっとのことでドッグランに着き、
(あまりに広くて車で移動したのですが、
最寄りのPがなかなか分からず、
迷子になるところでした💧)
しおくんやっとランラン出来ました(^o^)
待たせ過ぎたからか、すごい勢いで走り続け、
撮った写真全てがボツで、唯一この一枚だけが
まともに写ってました(背中からですが)(T^T)

また、来春にでもお邪魔したいと思います(*^^*)

桜🌸

今日は、しおくんはお初の公園に行って来ました(^-^)

たくにぃが来週遠足に行く予定の公園です。





20151024210831875.jpg

これぞ四日市といった風景でしょうか(^-^;)





20151024210833ef6.jpg

そうです!
しおくん、パルパルに行ったとき、湖は見ましたが、
海は初めてかも⭐





20151024210835114.jpg

公園の遊具では沢山の子供たちが遊んでいたので、
少し離れた所で遊びました。





201510242108364e3.jpg

大きな石が積み上げられた山を登りました(^-^)





20151024210837a20.jpg

石の山の近くに、まだ小さいですが桜の木があり、
チラホラ花が咲いていました🌸
ここのところ、昼間は暑いくらい暖かいので、
桜さんも咲いちゃったんでしょうか(*^^*)

強制休憩・・・

今日もしおくん、ご近所の公園の散歩で
クンクンの時間が長いです(^-^;)





20151023144440f74.jpg

最初はいいんですけどね~(^_^;)

途中、かまきりさんとご対面して、さぁ、しおくん
どうする~?と見ていたら、しばらくにらみ合いがあり、
かまきりさんがにらみを利かせながら通りすぎ、
通りすぎてからも後ろを見ながらにらまれるという、
面白いバトルが見れました(^o^)






20151023144443974.jpg

あまりにクンクンが長いので、
ベンチの上で強制休憩です(^^)






20151023144444d99.jpg

今、休憩したばかりです(--;)







20151023144446995.jpg

せっかくお散歩に来たんだから、
もう少しスタスタ歩こうよ~┐(-。-;)┌

おやすみ前の一コマ(^.^)

昨晩の様子です。





201510221559225c4.jpg

しおくん、歯みがきも終わってマッタリです(^^)






201510221559243c8.jpg

たくにぃ布団はぶよぶよで気持ちいいね~("⌒∇⌒")





2015102215592593b.jpg

あっ、はい、はい!
そうするね~(^-^;)
プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR