お休みしま~す。

母の母(たくにぃとしおくんのおばぁちゃん)が
体調不良との連絡があったので、
週末からちょこっと実家にいって来ます。




20151126211707b1c.jpg

しおくんとたくにぃの顔を見たら元気になるかな(^-^)

ソファをぺろぺろ~。

しおくん、
今日は久々にソファを必死にペロペロしてました(^^)






201511251347490f9.jpg

いつも思うのですが、
特に味なんかしないだろうに
なぜペロペロするのでしょう?(^_^;)






20151125134750bc2.jpg

足が間に挟まっているのも気にせず(^-^;







201511251347515f4.jpg

なぜソファなの?






20151125134753b41.jpg

ずっとペロペロしてたから
口がアワアワだね~(^o^;)

ぬくぬく~♪

今日は少し強めの風が吹いて、
気温がカクッと下がったようです。

しおくん、敏感に反応してました(^^)





20151124154209bb0.jpg

しっかり毛布にクルマっています(^-^)






201511241542109c7.jpg

気持ち良さげです( ´∀`)






201511241542112f4.jpg


最近午前中はずっとお留守番だから、
物音とか気になっちゃって
なかなかグッスリ眠れないよね~。

母がそばにいるからゆっくり寝てください(⌒‐⌒)

空しい~。

たくにぃがしおくんのおもちゃを作ってくれました(^-^)





201511231940202a7.jpg

ただ紙を細く切って、端っこを丸めた物です。





20151123194022a5d.jpg

最初は丸めただけだった所に、しおくんの顔を付けました🐶







20151123194023c4b.jpg

上に投げるとヒラヒラ~と落ちてきて、
しおくんがめっちゃ食いついていました(^_^;)






20151123194024917.jpg

こんな感じです。
(ボケボケで分からない・・・すみませんm(__)m)






20151123194026ab2.jpg

それまで遊び過ぎて、
写真を撮る頃にはもうすっかりトーン↓になってしまったしおくん(^-^;
ヒラヒラ~が空しいです(--;)

お初のドッグラン!

昨日、たくにぃとお父ちゃんがモーターショーに行ったので、
しおくんと母が会場まで送り迎えでした。

待っている間、近く?のハウジングパークのドッグランで
遊ばせてもらいました。





20151122111206b6a.jpg

お友達が誰も居なかったので、
しおくん、とりあえずクンカラクンカラ
においチェックです(^^)






201511221112079b0.jpg

そうだよ~。
初めてだね~(^-^)






201511221112088bd.jpg

そこは足とかを洗う場所だから、
においはあるかな~(^_^;)





20151122111210a0d.jpg

ベンチの上もスイスイ~だね~(^o^)







20151122111211d61.jpg

あっ、気づいちゃった?(^_^;)
近くで『和犬とふれあおう!』みたいなイベントをやってて、
わんわん動物園のわんちゃんたちが来てたみたいです。
みんな大人しくて全然吠えたりしないから
しおくん、全く気づいてなかったのですが、
ベンチに乗ったらチラッと姿が見えちゃったようです(^-^;)

しおくんが「グルルウ~」となってしまったので、
お隣の公園に避難しました(^-^;

あやしいっ!

イルカさんのユラユラ?で、
しおくんの反応を見てみました(^^)






2015112014525046a.jpg

置いて早速ユラユラさせてみたら
(写ってませんが(-_-;))お尻を付き出してガン見です(^-^;)






20151120145252357.jpg

回りこんでワンスカ!始めました(^_^;)








201511201452532c9.jpg

『ムンクの~』のような写りになってしまいました(゜ロ゜;ノ)ノ







201511201452552fd.jpg

イルカさんの動きが徐々に止まってきました。






20151120145256df0.jpg

止まると止まるでつまらないようです(^^)

みかんより豆!

しおくんにみかんをあげてみました(^^)

みかんだけだと無反応だったので
豆と一緒に置いてみたのですが、
やはり豆のほうがいいようです(^_^;)







2015111915145030f.jpg

何の迷いも無く、豆を選びます。







20151119151452041.jpg

場所を変えても豆を選びます(^-^;

しおくんは基本、フルーツ系は苦手なようです。
スイーツ系は大好きですが(-_-;)

長い?

ふと、思いました。





20151118154431fd0.jpg

しおくんて・・・






2015111815443297a.jpg

よ~く見てみると・・・






20151118154433ee9.jpg

胴が長い(; ̄Д ̄)?でしょうか?(^_^;)

はーみーがーきーっ!

すみませんm(__)m

今日も1枚でサラッと・・・(^_^;)






2015111721212825a.jpg

一日の終わりの作業。

少しブッチャイクなしおくんでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

遊ばな~い・・・

しおくんがお暇そうだったので、
お友達隊を呼びました(^-^)

みんな、しおくんを迎える前に
たくにぃが遊んでいたお友達です。






201511161719534a6.jpg

ジャーン!!






20151116171954db0.jpg

ダックスくん、チワワくん、(ちょっと大きいけど)ハムスターくんです。






20151116171955d79.jpg

えーっ(゜ロ゜;ノ)ノ





20151116171957188.jpg

せっかくお連れしたのに~(._.)








201511161719581ec.jpg

あっ、はいはい・・・

ダックスくんのお鼻をカジカジしたりして遊ぶときもあるのですが、
今日は要らなかったようです(^-^;)
プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR