お休みします。

すみませんm(__)m

母、色々ありまして、しばらくブログをお休みさせていただきます。




2015121408372578f.jpg






20151214083727807.jpg






20151214083728777.jpg


しおくんの寝ている写真ばかりですが、
しおくんは元気ですのでご安心ください(^-^)

また来年になるかと思いますが、
復活した際にはよろしくお願い致しますm(__)m

と、言っておきながら、
時々復活するかもしれませんが(^_^;)

楽しみ&癒やし&学びの場である皆様のブログには
出来る限りお邪魔させて頂きます(^^)

重ね重ねよろしくお願い致しますm(__)m






しおくんのハウス

しおくん、毎日夜は(しおくんにしては)
少し大きめのクレートに寝ています。





20151207155829caf.jpg

すぐ寝てしまうときもありますが、
壁をペロペロしてから寝るときもあります(^-^)






20151207155831388.jpg

ひとしきりペロペロしてから、
敷いてある毛布を自分流に寄せたりして、
落ち着いたら寝ます💤

最近、夜中にこれで寒くないのかな~と
心配になるのですが、
クレートに毛布を2枚掛けて
母とたくにぃが寝ている部屋で一緒に寝ているなら
大丈夫でしょうとむさしくんのお母さんに言ってもらい、
少し安心したところです(⌒‐⌒)

もう少し寒くなったら、
湯タンポを入れてあげようかな~と思ってます。

たくにぃはどこ?

休日、お買い物に行ったときのことです。

途中でたくにぃが車から降りてトイレに行ってしまいました。






2015120621300313d.jpg

すぐ戻ってくるよ~(^-^)





201512062130069f0.jpg

いやいや、そんなに見つめてなくても(^o^;)






2015120621300600b.jpg

そうだよ~。
しおくんもおうちではトイレでしょう~(^o^)






201512062130086a7.jpg

走ってきたね~🏃







2015120621300950e.jpg

なんか、可愛いです( ´∀`)

たくにぃの腕?まくら!

しおくん、至福のときです(⌒‐⌒)






2015120320593886f.jpg

母の手や腕ではよく寝るしおくんですが、
たくにぃの手で寝るのはなかなか珍しい光景です。






20151203205939cfd.jpg

ね~(^-^)
たくにぃは体温が母より高いから、温かくて気持ちいいね~。
ちょこっとぷよぷよだし~(^o^;)







20151203205941898.jpg

ねむねむ~💤






20151203205942d7c.jpg

はい。
おやすみなさい(*^^*)

美味っ!

昨日、ばぁちゃんちから帰って来ました(^^)

お父ちゃんが冷蔵庫にクレープ菓子を置いてくれてあり、
(半分食べてありましたが(^_^;))
巻いてあったビニールを見付けて
しおくんがすごい勢いでペロペロ始めました(^-^;






20151201161858ef6.jpg

安心して下さい。
ほとんどクリームは付いてませんから(⌒‐⌒)





20151201161859502.jpg

Tシャツの裾がめくれてても気にしません(^o^;)







20151201161901aac.jpg

しおくん、めったにないチャンスなので真剣です💨







20151201161902e5e.jpg

か、顔がちょっと怖いよ( ; ゜Д゜)
プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR