同一人(犬)物!

マホで撮った写真を整理しようと見てました。







20160229154717e8f.jpg
今のしおくんです。









2016022915471935a.jpg
半年程前のしおくんです。



全然別人(犬)みたいですよね~(^^)
どちらも可愛いですけど(*^^*)

飛びましたー!

今日は朝からお天気が良かったので
カインズさんのドッグランに行ってきました(^-^)








2016022815490207f.jpg
しおくん、平均台も平気ですd(⌒ー⌒)!









20160228154904771.jpg
調子良く渡っていきます(^o^)










20160228154905a63.jpg
失礼な!
母の影ですよ(-""-;)









20160228154906d44.jpg
はい!
ご苦労さまでした(^ー^)








201602281549082e7.jpg
おっ、しおくん、
飛んでます~(σ≧▽≦)σ

もう少し大きく撮りたかったよ~(。>д<)

笑って~!

皆さんのブログを拝見させていただいてよく思うのが、
しおくんの笑ってる写真てあまり無いな~と(--;)
母の写真を撮るタイミングがダメなんでしょうけど(^_^;)






しおくん!
20160225154021403.jpg







笑って~
20160225154023806.jpg







はい、チーズ!
20160225154024b15.jpg
しおくん、困ってます(-""-;)






ニッ(⌒ー⌒)
20160225154025997.jpg
すこ~~~しだけ、微笑んでくれたような(* ̄∇ ̄*)

ヒーター独占中!

たくにぃが学校に行ってる昼間は
しおくんがヒーターを独占します(^-^)







20160224132907d1b.jpg
ね~♪
今日はまた少し寒いからね~(^^)







20160224132909a35.jpg
それはどうだか分からないけど~(^。^;)







201602241329103a6.jpg
あ~、はいはい。
そうですね~(--;)






201602241329116ab.jpg
「んふふ・・・て(-""-;)」








20160224132913568.jpg
やっぱり寝るのね💤
お鼻がパリパリになっちゃうよ~(~O~;)

お友達!

今日はしおくんの新しいお友達を紹介します(^o^)






20160222095610d17.jpg
名前がそのままです(^_^;)







20160222095612851.jpg
しおくん、ガン見です(^。^;)






201602220956130ed.jpg
おっ、立っちで挨拶出来ました!








20160222095640d94.jpg
引っ張るね~f(^^;







20160222095642693.jpg
しおくんには無いもんね~(^^)
母にも無いけど。
あっ、時々名前が違うけど、出るかな~。
特にたくにぃに(^_^;)







20160222095643550.jpg
大切にしてね~(*^^*)




既に目がヤバいです(--;)

お昼寝💤

たくにぃと一緒にゴロンしながら
テレビを見てました(^^)






2016021816523808a.jpg
しおくんは完全に昼寝です(^_^;)






20160218165240613.jpg
いやね、テレビは見ないのかな~と思って。





20160218165241e7d.jpg
あっ、そうなんだぁ~(^。^;)






2016021816524346f.jpg
ごめんね~。
たくにぃは『〇〇〇にサンキュー』見てるから
しおくんも一緒に見てるのかな~とf(^^;

はい!

今日は外は時々雨が降ってきたり風が吹いたりで
寒かったのですが、
車の中は陽射しで暖かでした(^^)





20160217183627a6d.jpg
暖かいから眠くなるね~(*^^*)








しおく~ん!
20160217183629631.jpg
なんて良いお返事(^o^)






2016021718363073d.jpg
あ・・・ごめんね~💧
何でもない・・・f(^_^;


最近話しを聞こうとしてくれてるのか、
首を傾げて見つめてくれます。
も~母はトロけそうです(*≧∀≦*)

ふてワン!

日曜日、わんにゃんドームに行ってきました(^-^)







20160215161845d52.jpg
お父ちゃんがいきなり仕事が休みになったので、
急遽、ふてニャンだけ見に連れて行ってもらいました。






201602151618479cd.jpg
どちらが可愛いでしょう?


比べられませ~ん(~O~;)

チーズのせパン!

休日恒例、たくにぃの朝食の時間です(^^)






20160213143932aee.jpg
たくにぃの寝癖は気にせずに(^_^;)






2016021314393394b.jpg
チーズは反対側に張り付いてるよ~(*^^*)






201602131439351cb.jpg
裏だよ~(^。^;)







2016021314393614d.jpg
舌をチョロ出ししおくん。
可愛いね~♪(*≧∀≦*)←せーの「親バカ~」f(^^;







20160213143938568.jpg
人間用のチーズは、しおくんにはちょっと
塩分高めかな~(--;)





でもこのあと、
たくにぃからすこ~しだけもらっちゃいました(^o^ゞ

くんくんくん!

しおくん、
いつもの散歩でも
たま~に行くドッグランでも
臭いチェックは欠かせません!





20160212171631044.jpg
今日はどんな香りかな~(^^)






201602121716328cb.jpg
ちょっと1ヶ所のチェックの時間が長いのよね~(--;)






20160212171633d1c.jpg
ほらほら、
ドッグランに到着する前に疲れちゃうよ~(^_^;)






20160212171635d3b.jpg
って、到着してもくんくんだから疲れないか~f(^^;





20160212171637ff9.jpg
ね~ね~、しおくん、
せっかくなんだから、お友達とランランしてよ~(~O~;)



プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR