うるさいよ~。

しおくんが寝ている時に、
スマホでパシャパシャ写真を撮っていました(^.^)






201603312133159c5.jpg
よく寝ています(-.-)Zzz・・・・






20160331213316fae.jpg
ちょっとやそっとでは起きない感じです(^w^)







201603312133188a1.jpg
と・・・
起きちゃった?!






2016033121332000a.jpg
大丈夫!
また寝るでしょう(^。^;)










201603312133219d7.jpg
うわっ(/ロ゜)/
しおくん、ごめん、ごめん(~O~;)

このあと又、しおくんは眠りにつきました(*^^*)

武蔵くんとドッグラン、ラン!

初めてご近所の武蔵くんと
木曽三川のドッグランに行きました\(^^)/







20160328152650e1d.jpg
同じ位の時間に出発したのに母は渋滞にはまり、
武蔵くんを大分待たせてしまいました(--;)








20160328152652a03.jpg
良いお天気で、絶好のドッグラン日和です(*≧∀≦*)










20160328152653b43.jpg











20160328152656649.jpg











20160328152654314.jpg

と、こんな風に綴ってみましたが、
実際のところは二人ともあまり絡まず、
お互いちょっと気にしながら臭いチェック~といった感じでした(^-^;
でも、しおくんにとって武蔵くんは
数少ない(しおくんが)ガウガウしないお友達なので、
一緒に遊んでもらえてとっても嬉しいです(*^^*)

寝てるしおくん(-.-)Zzz

しおくん、誰かがソファに座ると
すぐに膝の上でくつろぎます(^-^)






201603251828116f1.jpg
親バカですが、その姿もすこぶるかわいいです(*´ー`*)








2016032518281344b.jpg
普段のお留守の時はいつも自分のベッドで寝てるので、
膝の上は温かく感じるのでしょうか(⌒‐⌒)









201603251828147a2.jpg
これは夜寝る前に、母の布団の上でくつろぐしおくんです💤
この手(前足)がたまらんですぅ~(*≧∀≦*)
たくにぃに言わせると『前ならえ!』らしいです(^^;

休日の朝のひとこま。

しおくん、待機中です(^-^;







20160323140626b72.jpg
たくにぃのチーズ乗せパンを待っています(^-^)







20160323140627f7e.jpg
そう易々とはもらえません(^^;







201603231415343f8.jpg
おっと、しおくん、フライングでたくにぃ注意されました~(~O~;)







201603231406306a1.jpg
というか、たくにぃはパンくずをいつもパラパラ落としてます(--;)







20160323140632145.jpg
とうとうもらえたようです(^.^)
いつものごとく、ゴマ粒のような大きさですが
それでもしおくんは必死です(^。^;)








かい~の~!

しおくんが足でカリカリやってる最中の写真を撮ってみました。
(すみませんが、めちゃくちゃボケボケですm(._.)m)







2016031718325988d.jpg
おまけに全体が写ってないので
前説が無いと何をやってるかわかりませんね~(^-^;







20160317183300679.jpg
けっこう長い間、足を上げてられるんですね~!







201603171833026a2.jpg
必至です(^_^;)








20160317183303180.jpg
このあと母が代わりにカリカリしてあげましたが、
イヤがられました(~O~;)

頭の上に犬!

ある日、たくにぃが「ええ写真が撮れたよー!」と
母に見せてくれました(^_^)






20160316135106876.jpg
寝ちぎっていたしおくんの頭の上に
ワンコのぬいぐるみを乗せてみたそうです(^_^;)







20160316135108bef.jpg
一瞬チラッと目を覚ましたようですが、
完全に寝ぼけボケボケだったしおくん(-.-)Zzz・・・・







20160316135109241.jpg
「頭の上にワンコ乗ってるで~」という
たくにぃの挑発にも動じません(* ̄ー ̄)

ワンコの鼻と眉間のところのホツレは
もちろんしおくんの仕業です(--;)

ドッグランにて!

土曜日、午後からも良いお天気だったので
木曽三川のドッグランに行ってきました(^-^)






20160314142345535.jpg
沢山のお友達が来てましたが、
しおくんはたくにぃと遊びました(^-^;







20160314142238295.jpg
母のハンカチはここでも大活躍です(^_^;)
毎度おもちゃを持って行くのを忘れるので(~O~;)







201603141422395ce.jpg
元気、元気p(^-^)q







201603141422416ae.jpg
なんか空が綺麗です~ヽ(^。^)ノ







20160314142242f05.jpg
5月末までの期間限定ドッグランなので、
(無料だし!)
また行ける時はどんどんお邪魔しようと思います(^-^)v

久々のハイパーカリカリ!

以前に比べるとあまりやらなくなったハイパーカリカリ!
ですが、昨日久々に写真を撮ることが出来ました(^-^)







201603091541064ac.jpg
カリカリする場所が決まったようです。







20160309154108e63.jpg
これといって何でもない場所なんですがね~(^-^;







2016030915410987b.jpg
おっ、始まりましたよ~ヽ(^。^)ノ







20160309154111dcc.jpg
ハイパーカリカリ!!
前足が高速回転しているようです(σ≧▽≦)σ

カーペットがヨレ~となってしまいました(~O~;)

取ったどぉー!

週末はまたじぃちゃんちに行きまして、
近く?のカインズさんのドッグランで遊んできました(^-^)






201603071518230c4.jpg
下は人工の芝で、上は半分以上屋根があり、
なかなか綺麗なドッグランです。







2016030715182556b.jpg
しおくんのおもちゃを何も持っていかなかったので、
たくにぃが母のハンカチを丸めてボール代わりにしました⚾








2016030715182685c.jpg
はい!
時々こうやって遊んでるので、
しおくんもよく知っています(^^)







20160307151828e6c.jpg
たくにぃ、シーソーの上に置いて
ちょっと意地悪しています(^_^;)








2016030715182900c.jpg
しかししおくん、
颯爽とシーソーを渡り、ハンカチをゲットしました!!(゜ロ゜ノ)ノ
あまりの速さに、母、全く写真が撮れませんでした(^-^;

意外に怖いもの知らずのしおくんです(* ̄ー ̄)

アップ!

今日は暖かくていっぱいお散歩したのに、
写真を撮るのをすっかり忘れたので、
しおくんのお顔のアップをお届けします(^-^)






20160303170542b6b.jpg
先ずは少し上から(^^)







20160303170543efb.jpg
意外にハンサムでしょ(*^^*)
(言うだけはタダです("⌒∇⌒"))







20160303170545e3b.jpg
目が大きいと思ってましたが、
お鼻も意外に大きいのね(~O~;)



ふと思いましたが、
皆さんは『おひげ』はどうしているのでしょう?
プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR