おうちでボール遊び!

たくにぃとボール遊びをしました(^.^)
ボールと言っても『靴下を丸めた』物です。




20160427165630b63.jpg
たくにぃ、必死に丸め直しています(^^;






20160427165631605.jpg
しおくん、たくにぃがじらすので気になって仕方ありません(^-^)






20160427165633fdc.jpg
わかってるくせに~(~O~;)







20160427165634f26.jpg
やっと投げてもらえました(^w^)






20160427165636d41.jpg
上に投げてもらってキャッチしたいようです\(^^)/








20160427165659615.jpg
なかなか上手くキャッチ出来ないようです(^_^;)






20160427165701b38.jpg
たくにぃ、疲れてしまいました(^。^;)

今度はしおくんが投げる番です!
(無理です!)( ̄∇ ̄*)ゞ

散歩♪

暑くもなく、寒くもなく、
心地いい風が時折ふくなか、
しおくんとお散歩に行ってきました(^-^)





20160424134910527.jpg
しおくんはとりあえず、念入りな臭いチェックです(^_^;)






2016042413491192b.jpg
それから草むらも臭いチェックです(^^;
(フロントライン、必須です(^。^;))







20160424134913dc7.jpg
今度は目で何かをチェックです(^.^)
(何が居たかは分かりませんでした(^-^;)






20160424134914595.jpg
しおくんには見える何かが居るようです(;゜∇゜)







201604241349154c9.jpg
風でしおくんの毛がなびいていました(^-^)


しばらく歩いていると汗ばむくらいでしたが、
足を止めてぼぉ~っとすると風がすごく気持ち良かったです
(*´ω`*)
お散歩やお出掛けには絶好の季節ですね♪

ドッグカフェに行きました♪

週末はまた、じぃちゃんちに行ってきました(^^)

土曜日はとても良いお天気だったので、
前々から行ってみたかった玉城町の『あぽろ』さんという
ドッグカフェに、じぃちゃんも一緒に行ってきました(^-^)






201604181407065d2.jpg
可愛いお友達が沢山で、たくにぃと母はウハウハでした\(^^)/
じぃちゃんはドッグカフェが初めてだったので、
元気一杯のお友達に圧倒されてました(^^;
しおくんも最初は緊張して、母の膝の上で様子を伺って、
近づいてきてくれたお友達にガウ~と言ってしまったときも
ありましたが、意外に早く慣れて、お店散策をしておりました(^o^)

お写真はたくにぃお気に入りのさいとくんです(*^^*)








20160418140708684.jpg
ワンコ用のおやつを注文すると、お店のすぐ目の前にあるドッグランで
遊ばせてもらえます。
ランでしおくんとおいかけっこをしてくれたこじろうくんです(^.^)






20160418140709294.jpg
しおくんはくんくんの時間が長いので、
みんなが何かあるの?といった感じで集まってきます(^_^;)







20160418140711346.jpg
ランランした後におやつをおよばれしました。
チキンとキャベツ?のミルク煮だったのですが、
とても美味しかったようで、
しおくん、あっという間に完食でした(≧▽≦)

とても楽しく過ごせたので、またぜひぜひお伺いしたいです(^o^)v



最後になりましたが、地震が一日も早く落ち着きますように。
被災者の皆さんに一日も早く笑顔が戻りますように。
ワンちゃんネコちゃん、家族のみんなが一日も早く元の生活に戻れますように。



ヒマなのね(^^;


今日は朝から雨降りです。

しおくん、散歩も行けずウロウロしています(^。^;)






20160413141047851.jpg
何かこぼしたかな~(~O~;)






20160413141048a5b.jpg
たくにぃがお菓子でも落としてたかな~(-""-;)






20160413141049364.jpg
そうだね。
ちょっとまた、寒いね~( ´△`)







201604131410511ee.jpg
しおくん、実はお暇で時間をもて余してるようです(;゜∇゜)



お花見~🌸

今ごろですが、お花見してきました(^o^)
と言いましても、2~3日前です(^^;
家の近くの公園なんですが、少し遅咲きのようで、
毎年ちょっとだけ遅れて満開になります🌸🌸🌸





20160411172744577.jpg







20160411172746d17.jpg
しおくん、いくら呼んでもこちらを向いてくれません(--;)
たくにぃが居てくれたら撮れたのに~(-""-;)






20160411172747e27.jpg
桜の元ではしおくんのお顔が撮れなかったので、
先日のドッグランの後半の一幕です。
しおくん、たくにぃから「待て!」と言われています(^^)







20160411172749452.jpg
なかなか頑張ったしおくんでした\(^^)/






ランラン!

お天気が良く暖かかったので、
また、カインズさんのドッグランでランランしてきました(^o^)




20160406165052731.jpg






20160406165053a91.jpg








201604061650556e0.jpg








2016040616513693e.jpg






20160406165056da6.jpg





20160406165138b28.jpg






201604061651392da.jpg






20160406165141866.jpg




時々勢い余って、たくにぃを追い越してしまったことに
気付いてないしおくんでした(^-^;




プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR