運動会!

今週末はたくにぃの学校の運動会です(^-^)

たくにぃ、今年はソーランを躍るそうで
毎日家で練習しています♪






20160526155206193.jpg







2016052615520718a.jpg









20160526155208795.jpg








20160526155210b47.jpg
たくにぃは躍りの練習してるんだよ~\(^^)/








20160526155212506.jpg

80メートル走とかもあるんですけどね~(~O~;)
そういう競技はたくにぃ、ちょこっと苦手なので
ダンスに燃えています(^_^;)
まっ、いいことです(*≧∀≦*)

母も早起きでお弁当作り、頑張りま~すp(^-^)q






室内?ドッグラン!

今週末は又じぃちゃんちに行ったので、
またまた、カインズさんのドッグランに行ってきました(^-^)

こちらのドッグランは外にあるのですが、
屋根があり、人工芝なので、
陽射しも毛虫等も気にせず遊べます\(^^)/
人にもワンコにも優しいランです。
なにより1時間無料なので、お財布にも優しいです(*´ω`*)








201605161420263cc.jpg
しおくん、相変わらず平均台?はお茶のこサイサイです(^-^)







20160516142028d87.jpg
下り坂の途中で休憩・・・です(^_^;)








20160516142029769.jpg
たくにぃ、押したつもりはないんですが、
腕がしおくんのシッポに当たってしまったようです(^^;







201605161420300ad.jpg
この日はしおくんの他に7ヶ月のチワックスくんと
6ヶ月のトイプードルちゃんが居て、
ただいま2才7ヶ月のしおくんはすっかりオジサン扱いで、
気に入っていただけたのは有りがたかったのですが、
しおくんはちょっとしつこくされるとすぐイヤになるタイプなので、
この日も後半はこうやってベンチの下に避難か、
それぞれの飼い主さんにヘルプを求めておりましたf(^_^;







20160516142032e7b.jpg
そうね。
そういうことにしておきましょう(~O~;)

たいくつでしゅ・・・

やっと、今日は朝から良いお天気になりました(^-^)

3日間ほど雨降りや曇でお散歩もままならなかったしおくん、
たくにぃにアピールしたのに遊んでもらえなかった
2日ほど前のことです。







2016051215523249c.jpg
完全にイジケております(^_^;)








20160512155234d6f.jpg
まだファンヒーターが出ている我が家・・・
そこはスル~してください( ̄∇ ̄*)ゞ






2016051215523549f.jpg
「お母さんと遊ぼうか!」と言っても、
ふて寝して起きてこないしおくんでした(^-^;


ドッグランでしゅ♪

日曜日、今シーズン最後になるであろう、
木曽三川のドッグランに行って来ました(^o^)





2016050917353332d.jpg
しおくん、小さくてすみません(._.)





2016050917353570c.jpg
少し(かなり?)暑かったのですが、
たくにぃと元気に遊んでいました\(^-^)/







20160509173537262.jpg
ドッグランでも走らないときもあるのですが、
こうやって楽しそうにランランしてくれると
母も嬉しいです(*≧∀≦*)

母のお気に入り♪

連休前半、
じぃちゃんちに行った時のひとこまです(^-^)

みんなでお出掛け前にふと後部座席を見ると

しおくんが何かを一生懸命見ていました。






2016050217391450b.jpg 
何を見ているのかは分からなかったのですが、 何かがすごく気になったようで、 ずっと見ていました(^_^;)






  201605021739158d2.jpg
田植えをしている人を見ているのか、 電線にとまっているカラスを見ているのか、 風で揺れている洗濯物を見ているのか・・・(^^;


 細い足で必死に立って見ている後ろ姿が とても可愛らしかったです(*^O^*)
プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR