早く、早く~!

長い長い夏休みも、
とうとう明日で終わりで~す(^-^)

今日は涼しかったので、
たくにぃがオモチャで遊んでくれました(^.^)









風船をふくらませ、
プロペラを付けて飛ばします。










しおくんは何でも食べちゃうから
気を付けてね~(^_^;)











飛ばすよ~!











ピ~っと音をたてて、
かなり色んな方向に飛びますヽ( *´▽`)ノ











..........( ̄▽ ̄;)
どうしてもブレブレのしおくんしか撮れず⤵


しおくん、必死に追い掛けましたが、
たくにぃも取られまいと必死だったので、
プロペラ風船は無事でした(*^ー゚)



歯磨き!

今回はちょっと久々に
しおくんの歯磨きシーンです(^.^)







たくにぃもすっかり慣れて、
最初は調子いいんです(^-^)









少しずつしおくんの顔が歪んできます(^-^;









たくにぃに押さえられると
もう逃げられません(^_^;)











しおくん、
もう少しだからがんばれ~( ・ω・)ノ










二人とも、ご苦労さま~(^ー^)

まだまだ歯磨きは好きになれない
しおくんでした~(^∀^;)

どんちゃん!

お盆も母の実家へ行ってきました。

そこで、母のイトコんちのどんちゃんに会いました。

どんちゃん、すごくお利口さんな男の子です(^-^)









しおくんもちゃんとご挨拶しようね~(^.^)










どんちゃんだよ~(⌒‐⌒)










そうだよ~。
お友だち~( ^-^)ノ

でも、しおくん、
このあとずっと「ワンワン、ワンワン」で、
どんちゃんはカートから降りられませんでした。

残念(´TωT`)

出番が少なくて(-人-;)

たくにぃ、夏休み真っ最中(^-^)

だからという訳でもないのですが、
いや、だからなのか、
なんだか毎日パタパタでして、
(バタバタというほどでもなく)
なかなか更新が出来ません゜゜(´O`)°゜









あっ、しおくん(゜゜;)











ごめんね~(-人-;)











もうしばらくパタパタ続くかも~(-_- )

しおくんが皆さんに忘れられてしまわないように
頑張りま~すm(_ _)m

今日のお気に入り♥

今日のしおくんのお気に入りは
筒のお菓子のフタです(^.^)

夏休み中のたくにぃから
なんとかフタだけ奪いました(^-^;








それは...
紙だからね~(ーー;)









しおくん、ヤギさんみたいに
紙も食べちゃうからね~(  ̄- ̄)
もう止めておきましょかね~。







ダメじゃないし(-""-;)








たくにぃのだし(。・`з・)ノ









しおくん、食べちゃわなかったら
もっと遊ばせてあげるんだけどね~(;^ω^)
プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR