お誕生日o(゚▽^)ノ

本日9月26日は
しおくんの誕生日でしたーヽ( *´▽`)ノ






じゃ~んというほどでもありませんが、
手作りハンバーグと市販のケーキでお祝いです!







向こう側から熱い視線を感じます(^_^;)








たくにぃが帰ってきてから
今日は一緒に食べようね~(^.^)




たくにぃが学校から帰ってきて、
夕飯の時間です(^ー^)






細かく砕くとハンバーグだか何だか...?








美味しい?
美味しい?








母の声は届いてなさそうです(^o^;)








ハンバーグを秒殺で食べ終えて、
次は野菜ケーキです(^w^)













ケーキは4分の1くらいで
スト~ップを掛けて
あとはたくにぃと母が
美味しくいただきました(^_^)v


肉好きなしおくん。
これからも出来る限り
お祝いは『肉』でいこうと思います
(*^▽^)/★*☆♪

寝床作り!

お友達のおうちが
フレンチブルドッグちゃんを
家族としてお迎えすることになりました(^w^)
色んな経緯があってのお迎えなので、
母、感無量です(^ー^)


で、それとは全然関係のないお話しなのですが(^_^;)









しおくん、








今日は







母の







掛布団で







一生懸命







自分の








寝床を








作って








いました。








ごくろうさま(^.^)


でも最近はもうお布団を掛けてないと寒いから
もう少ししたら返してね~(^o^;)

あわ、わ...(^^;)

しおくん、時々狂ったように
リビングのソファをなめなめします(^-^;

そして.....







なめなめし過ぎて
「ボォ~」っとなっちゃいました(^_^;)








しおく~ん、大丈夫~?









なんだか魂抜かれたみたいになってるよ~
( ̄▽ ̄;)

お口、かにさんみたく、アワアワやし~
┐('~`;)┌

第2のお家!

この週末も母の実家に行ってました。

しおくんも、もうすっかり慣れたようです(^.^)









気持ち良さげにお昼寝してます(^-^)










カシャカシャ📷✨してても起きませ~ん(^_^)v









こちらまで眠くなりそうです( ̄q ̄)zzz








どんな夢を見てるのかな~(*^^*)









あっ、起こしちゃいました(^^;)))


じぃちゃんちも
リラックス出来る場所になれたようで
母も嬉しいです(^ー^)
プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR