困った時の歯磨きネタ(^^;)

今週は特にしおくんのイベントも無く、
写真も撮ってなかったので、
またまた歯磨きシーンを(^_^;)






最初に比べると大分大人しく磨かれてます
(^_^)v






イヤイヤでも...
まっ、いっかぁ~(;^_^A







はい。ごくろうさまでした(⌒‐⌒)

母、いつも『磨く』と言ってましたが、
しおくんの場合は『拭いて』もらってますね~
_(^^;)ゞ

モリコロパークへ!

先週末、東海エコフェスタがあったので
モリコロパークへ行ってきました(^-^)






母、博覧会には行ったのですが、
愛地球博記念公園になってからは
初めてでした(^.^)







お昼少し前に到着したので、
早速昼食です(^_^;
しおくん、焼きそばに入っていたキャベツを
水で洗ってもらっています(^∀^;)







お天気がすごく良くて、
ちょっと久々に暑さを感じました(;´д`)







ちょうど休憩して座っていたベンチの前に
モリゾウとキッコロの植木?がありました
(^∇^)








セグウェイ?も試乗出来たので、
たくにぃが二度目の挑戦です。
かなり余裕で乗れてましたo(^o^)o
ちなみに母も前に一度試乗しましたが、
どうも行きたい方向に行けませんでした
_(^^;)ゞ







帰り道、
あまりにお月さまが綺麗だっので
撮ってみました(●^o^●)

スマホではイマイチ伝わらないですね~
( ´-ω-)

空気鉄砲!

たくにぃが、理科の授業で使った
空気鉄砲を学校からもらってきました(^-^)







最近はこんな立派?な実験道具を
使うんですね(^_^;)








空気鉄砲だって~(^.^)








母には聞いてないってか~(-""-;)








しおくんは初めて見る物だからね~(^o^;)








そんなに怪しい物でもないよ~(^∀^;)








だから空気鉄砲だってば~( ̄з ̄)








しおくんってば~( ´∀`)








『パーンッ‼‼』








!!(゜ロ゜ノ)ノ

しおくんも鉄砲の玉と一緒に
飛んでいきました( ゚д゚)ポカーン

しおくんだけ?

みなさんちでもそうでしょうか?


しおくんは
母がペットボトルをシャカシャカ洗い始めると
それまで寝ていてもスッと起きてきて
「くだしゃ~い!」と言わんばかりに
ワンスカ、ワンスカ鳴き始めます(゚Д゚ ||)








内緒~(^-^)








そうです。
ペットボトルです~(^∧^)









ちゃんと洗ってからね~(⌒‐⌒)








はい、はい。
ちょっと待ってよ~(^o^;)









お待たせ~(^-^)



で、あげると
少しだけクンクンして
「やっぱり要らな~い」といった感じで
ス~っとその場から居なくなります( ゚д゚)ポカーン

どんなペットボトルでも毎回です(^_^;)

何に反応しちゃってるんでしょうかね~
σ(^_^;)?
プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR