骨を隠す?

しおくん、
ヒマチーをあげると
必死に隠す場所を探します(^-^)







時々「クゥ~ン、クゥ~ン」と
何か言いたげになきます。







毎回探し回りますが
結局毎回同じ場所に隠します(^_^;)







はい、ベッドです(^-^;







しおくん、頑張れ~p(^^)q







ご苦労さま(^.^)
パッと見たかぎりでは分からないように、
なかなか上手に隠します(^w^)

なんで隠すのかな~?

おnewの服です!

しおくん、新しい服を買いました(^-^)
今回はトレーナーです!





車柄で柔らか~い生地で
とても着やすい(着せやすい)です(^ー^)






たくにぃに似合ってるか聞いてます(^.^)
(ホントはたくにぃの食べてるお菓子を
ガン見中です(^_^;))






早速次の日からお散歩に来ていってます(^w^)

明日からまた、寒くなるようなので
大活躍してくれそうです。
替えにもう1着欲しいな~(*⌒∇⌒*)

パルパルの続き~♪

かなり空けてしまいましたが、
パルパルに行った日はお泊まりしました(^.^)






写真がボケボケですみません_(._.)_







しおくん、疲れたのか、早い時間から
グッスリでした(。-ω-)zzz







舌チョロが可愛いと
たくにぃが撮ってくれました(^w^)







部屋からの朝陽です。
二日目も良いお天気でした(⌒‐⌒)






チェックアウトしてから
ホテルのドッグランで遊ばせてもらいました
\(^^)/







ほとんど貸し切り状態だったので、
ランランしたりクンクンしたり、
マッタリと過ごせました(^_^)








今回はいつもお世話になってるホテルとは
違う所だったのですが、
たくにぃと母も
温泉や食事がバイキングだったりと
満喫させていただきました♪ヾ(●´∀`●)ノ

また来春行きたいな~(*⌒∇⌒*)

パルパルへ!

今週末、また、
浜名湖パルパルへ行ってきました(^-^)

お天気にも恵まれ、
絶好のパルパル日和でした(⌒‐⌒)





年に数回だけですが、
ワンちゃんも一緒に入園出来る遊園地。
まずはゆっくりクルクル回りながら流れる
ボートのような乗り物に乗りました(^ー^)






しおくん、彼女が見つかるといいね~(^_^;)













母はこの電車の乗り物が一番好きです。
ホッコリします(*^^*)





毎回写真が小さくなってしまう
コーヒーカップのような乗り物。
これが精一杯です_(^^;)ゞ





観覧車ではみんなマッタリです。
う~っすらと富士山が見えました(^w^)



何度行っても楽しめるパルパルです\(^^)/
また行こうね~(⌒‐⌒)

私待つわ~♪

車でお出掛け中のトイレ休憩の様子です(^^)








母の膝の上でたくにぃを待つしおくん。







すぐ帰ってくるよ~(⌒‐⌒)







遊び相手のたくにぃが居ないと気になるね~(^w^)







車の中は暖っかいから
なるよね~(-.-)..zzZZ
プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR