よいお年を!

母は今日が仕事納めでした(^.^)

明日からまたしばらく
じぃちゃんちに行ってきます(^-^)/





























ということで、
実家に行っちゃうとブログも書けない
(そうでなくても週一ペースですが
_(^^;)ゞ)
ので、今年のブログ納めになると思います。

みなさま、今年もありがとうございました
m(_ _)m
来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

良いお年をお迎えください(⌒0⌒)/~~

あったかいからの~zzZ

最近、
皆さんのブログを拝見させていただいても
よく見掛ける風景です(^-^)






しおくん、
ヒーターの前を独り占め~(~_~;)






ちょっと違うけどね~(^_^;)






「んふふ」だね~(⌒‐⌒)






あなたはだんだん眠くな~る~(*´艸`)






寒い日はヒーターの前がいいね~(●´ω`●)

今日はまだよかったのですが、
「鼻が乾くよ~」というくらい近い時もあります
('~`;)
暑くなってきたら自分からベッドに
戻っていくから大丈夫なんでしょう(^.^)

年賀状用の写真~(^.^)

昨年は色々あって年賀状は出せませんでした。
が、今年はしおくん、おめかしして撮影会です(^w^)






おっ、しおくん、カッコいいよ~(*⌒∇⌒*)
ちゃんとお座りして~。





そう、そう!
はい、こっち向いて~(^∇^)





そう、そう‼
いいね~、いいね~o(^o^)o

..........


と、すんなりいく訳がなく、
ほんの数枚撮るのにザッと30分は掛かり、
その前に、着替えるのにも悪戦苦闘してるので、
小一時間位掛かったでしょうか...( ´Д`)=3






そりゃそうだよね~(ー_ー;)

なんとかまとも?な写真が何枚か撮れたので、
その中から極上??の写真を母が探すよ~(~_~;)

何か変です?

小さいカップアイスの空き容器を
これでもか‼というくらい舐めたあと、
しおくんの顔がちょっと変になりました(^_^;)






眉間のところの毛が盛り上がって、
なんだか困り顔になってます(´・ω`・)?

もっとアップで撮ればよかった...('~`;)
プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR