母、ほっこり( *´艸`)

ある日の朝、
いつもたくにぃと一緒に起きてくるしおくん。
最近はとりあえずソファの上の自分のスペースに
行ってまた、寝てるのですが、
この日はたくにぃと並んでヒーターの前で
ぬくぬくしてました(^.^)












実は先にたくにぃが
ヒーターの前で暖まっていたのですが、
しおくんに背中をツンツンとされて
譲ってあげたそうです(^_^;)







仲良く並んで暖まってるようですが...






温風が出てる真ん前は完全に
しおくんが陣取っちゃってますよね~(^o^;)

ほっこりな朝の一幕でした(*´ω`)

くだしゃい!

たくにぃがお部屋で洗濯バサミを見つけました。
母が洗濯物を畳むときに
しまい忘れたようです(^^;)ゞ






それにしおくんが気付きました(^.^)





しおくん、洗濯バサミも大好きです(^_^;)






でも、しおくんにあげるとカジカジして
食べちゃうので
たくにぃはあげません(-ω-)






しおくん、ねばります(^o^;)







ダメだって。

食べちゃう前に返してくれればいいけど、
しおくん、返してくれないでしょ(ー_ー;)

20年ぶりの大雪Σ(゚◇゚;)

しおくんが住んでる三重県の某市、
約20年ぶりの大雪となりました!Σ(×_×;)!
(ご近所のおじさんが「20年前くらい前も
こんなドカ雪が降った」と言ってました。)






うちの外が一面真っ白です!Σ( ̄□ ̄;)







たくにぃが休校になりました(*_*)






おとうちゃんも会社に行けずでした( ´△`)







しおくんにも少し雪を見せてあげようと
外に出た途端、ガタブルでした( ´゚д゚`)アチャー


母は慣れない雪かきで腰がガタガタです(ToT)

豪雪地帯に住む方々はいつもこんな大変な
作業をされているんだと身にしみて
実感しました(;´д`)

昨日もこんな感じだったのですが、
明日は大丈夫かな~(-_- )

どうしよう...のしおくん。

しおくん、朝の散歩の身支度を済ませ、
母を待っている間に一暴れしたようで、
不覚にもフードをかぶってしまいました。
(しおくんは被り物が苦手です(^^;))






さぁ、しおくん、どうする?(*´艸`)







ブルブルブルってすれば脱げるんじゃない?(^_^)







外は寒いから、かぶったままでもいいよ~
(;^o^)






たくにぃの助けを待ってるのね。
今、ゲーム始めちゃったから
何かアクションしないと気付いてくれないと
思うよ~σ(^_^;)

このあとクッションからピョンと飛び降りたら
無事脱げました。
(おにぎりの)しおむすびみたいで可愛かったんですけどね~(*^^*)

明けましておめでとうございます!











皆さま、新年明けましておめでとうございます。

本年もマイペースな更新になると思いますが、
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m












中吉って...(^_^;)

中吉くらいがちょうど良い(* ̄∇ ̄*)

初詣、行かねば(*゚∀゚)
プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR