母、ほっこり!part2

以前にも記事にしたのですが、
あまりにもほっこりな後ろ姿なので
またまた撮ってしまいました_(^^;)ゞ






しおくんがまた、
たくにぃが暖まっていた所にやってきました(^_^;)






温風が出てる真ん前だからね~(^-^;







しおくん、完全にたくにぃに
もたれ掛かってます(^^;







その振り向きは何を意味するのか?
「いいでしょう~♪」的なσ(^_^;)?

でも少しずつ暖かくなってるので、
こんな光景もそろそろ見納めですかね~(⌒‐⌒)

おこちゃまでしゅ(-""-;)

お昼寝してたしおくんに
たくにぃがいたずらしちゃいました。






しおくんのおもちゃのひとつの『鍋つかみ』
を頭の上に乗せられました(^_^;)






最近いつもたくにぃが
しおくんの遊びのお誘いを無視すると
ワンキャンとうるさくするので、
仕返ししたようですσ(^_^;)

でも母はしおくんのお顔の目やにのほうが
気になります( ゚ε゚;)

おっぴろげ~(^_^;)

ここ最近、
これといってイベントがありませんで、
これはいかんと、
しおくんをねらって
撮影を頑張ってみたんですが、
こんな動きのないものしか撮れず..._(^^;)ゞ




























おっぴろげ~のしおくんをお送りしました
(;^∀^)

じぃ~(^.^)

しおくん、
寝るまでにお父ちゃんが帰ってきた日は
夕ご飯を食べてるところをじぃ~っと
見つめます(@_@)






熱い視線を送って
ごはんをもらおう攻撃です(^_^;)






立っちからの熱い視線攻撃です(ー_ー;)





頑張るしおくん(^w^)









残念~(^-^;

実は先日、お父ちゃん、
あまりに一度に沢山あげてしまったようで
もどしてしまい、
それからは控えてもらってます。

しおくん、自分のご飯を食べましょう(^.^)
プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR