ツーリング?

先週末、先々週末と母の実家へ
行っていたのですが、
そのとき、同じ位の時間にツーリング?
しているワンこを見掛けました( ゚д゚)ハッ!





車の助手席からたくにぃが慌てて撮ったので、
これ以上は無いというほど
ボケボケな写真で申し訳ありませんが...
分かりますでしょうか?

きちんとバイクの後ろにクレートが
取り付けられていて、
そのクレートにストップランプが
付けてあるようで、
信号で止まる度に点灯してました。

ワンこも慣れているようで、
ジィーっと座って後ろの景色を
見ているようでした(⌒‐⌒)

ワンことツーリングは
考えたことがなかったので、
驚きでしたΣ(゚ロ゚ノ)ノ







しおくんの出番が無かったので、
ソファをペロペロしまくり後の
アワアワしおくんをどうぞ(^w^)

健康診断の結果が...

しおくん、先週の始めに毎年恒例の
健康診断を受けに行きました。

結果が一週間程で出るのですが、
特に何も問題が無ければ郵送され、
気になる項目があった場合は病院から
電話がくることになっていました。

先週末も母の実家に行っていたのですが、
その道中に病院から電話が掛かってきて、
慌てて車を止め折り返し電話を入れたところ、
健康診断の結果で一つ気になる値があるので、
再検査をお勧めしますとのこと。

もう仕方がないので、週末はドヨ~ンとした
気分で実家で過ごし、
月曜日に朝一で再検査に行きました。





肝臓の値で、桁が違うほど高い値になっています。

再検査(採血)の結果は20分程で出るとのことで
待合室で待ってる間も気が気でなかったのですが、300からあった値が今回は100まで下がっていて、まずは一安心(^.^)

先生曰く、
何か急激に刺激を与えてしまい、
一週間経った今、それが段々に下がっている感じ。これならエコー検査も投薬も無くて大丈夫でしょうとのこと。

念のため、
一ヶ月後位にまた検査をすることにしました。





今回、再検査をするまでの間、
不安で不安でため息ばかりでしたが、





この可愛い寝顔をいつまでも見ていたいので、






これからも母は頑張ります!





たくにぃも頑張るそうですp(^^)q

パルパルへ!

またまたまたまた、先週末、
浜名湖パルパルへ行って来ました\(^^)/






お昼少し前に浜松に到着したので、
パルパルの近くのラーメン屋さんに
行きました(^.^)
次回リピ確実のラーメン屋さんでした( *´艸)





まずはいつものボートに乗りました。
今回はたくにぃが写真を撮ってくれました(^-^)





次は電車です。
もうしおくん、慣れたと思ってたのですが、
少し緊張気味です(^_^;)





次は観覧車です。
これは余裕で乗ってました(^_^)v


後半はたくにぃがソロで色々乗りつくし...





抽選会が終わってからパルパルを後にし、
今度はパルパル近くのうなぎ屋さんに
行きました(^w^)ウマー





はい!
せっかくの浜松ですからね~。
贅沢しちゃいました(*^ー゚)


その後はまたまたペロ浜名湖さんに
お世話になり...





翌朝、
ホテルのドッグランで走り回り\(^-^)/





記念写真を撮っていただき、
ホテルを出ました。
(見えませんが!たくにぃも満面の笑み、
しおくんだけチ~ン(^-^;)





途中、足湯のある道の駅に寄って
帰って来ました(*^O^*)

今回もとてもお天気に恵まれて
満足満足の浜松の旅でした(*^▽^*)

プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR