お気に入り♪今度は...

こんにちは!

今日のしおくんのお気に入りは
シュレックの足です(^-^)







前は手だったのですが飽きたようで、
今度は足です(^-^;






足の原形が無くなってきました(-""-;)







たくにぃに見付かったら取り上げられますが、
この日は居なかったので
しおくん、余裕でカジカジです(^o^)






押さえ込みでしおくんの勝ち~です\(^-^)/

またまたシュレックさん、
シュレックファンの皆さん、
すみませんm(_ _)m

食べて~!

しおくん、時々、夕ごはんを食べないと、
真夜中や朝方にオエッとなることがあります。
(お食事中の方、すみませんm(._.)m)





空腹嘔吐というそうです(><)






病院の先生に相談したところ、
寝る前に少しでもごはんを食べさせれば
ということで、頑張ってたくにぃに
食べさせてもらってます(。-ω-)
(頑張ることでしょうか...?)






でも、そうでもしないと、
母が気になって眠れず、
翌日仕事中に睡魔に襲われてしまいます(^。^;)






一粒食べると、あらっ♪といった感じで
食いついてきたりします(^-^;






初めから自分でたべようよ~(-""-;)

癖になったら大変ですが、
お腹が空くようお散歩に行ったり
家の中でもおもいっきり遊んであげると
ちゃんとごはんを食べて嘔吐もしないので、
暑くてもお散歩頑張ろうと思う母です(^-^)

お気に入り♪

しおくん、今度は
たくにぃがむか~し(昔)食べた
ハッ〇ーセットに付いてきたおもちゃの
『シュレック』の手がお気に入りです(^-^)





手だけカジカジします(^-^;





細くなってるからいいのかな~(^。^;)






反対側の手もすでにボロボロです(-""-;)






............


シュレックさん、シュレックファンの皆さん、
ごめんなさいm(._.)m
プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR