寝姿3ショット(^o^)

毎日暑い日が続いておりますが、
エアコンつけて涼しい~、きぼちいい~
気分のしおくん寝姿3連発をご覧ください(^-^)





フローリングの上で(*´-`)






たくにぃの掛布団の上で(*⌒∇⌒*)






たくにぃがまだちっちゃい頃使ってた
お布団の上で(*´▽`*)


まだまだ残暑厳しいですが、
少しはホッコリ気分になっていただけましたか?
(⌒‐⌒)

ミニオンズのバナナ!

ご無沙汰しておりますm(_ _)m


今回のしおくんのお気に入りは
ミニオンズのバナナです(^-^)





気に入ったものは上手に持って遊ぶね~(^o^)






ミニオンズくん(名前が分からずで(^_^;))、
迷惑よね~(^-^;







色んな角度からカジカジです(^ω^)







なんかちょっと悪い顔つきです(ーー;)





おっ、いただきました!
満足満々のお顔で~すd(⌒ー⌒)!

歯ブラシで歯みがき~

しおくんに歯ブラシを渡してみました(^-^)





おーっ!!(゜ロ゜ノ)ノ





なんだ?その笑みは⁉(; ̄Д ̄)?





しおくん、やるじゃぁん(*゚∀゚*)





あらぁ~、
もうたくにぃに歯みがきしてもらわなくても
大丈夫やね~(^_^)v





最高!最高!!(*^▽^)/★*☆♪






..........


実は歯ブラシの毛の付いていないほうを
カジカジしてるだけで~す( ̄▽ ̄;)

バラしちゃった~(^^;)))

舌チョロでおやすみ~zzZ

しおくん、車でたくにぃを待ってたのですが、
エアコンが効いてて眠くなったようです
(。-ω-)zzz





眠くなっちゃったね~(^-^)






いいよ、いいよ~。
気持ち良くなってきたね~(⌒‐⌒)






おやすみ~( ̄q ̄)zzz

ずっと舌チョロで寝てました。
我が子ながら、可愛いです(^_^ゞ
プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR