健康診断🐶

しおくん、今日は午前中、いつもお世話になっている病院に健康診断に行って来ました。

今は気になることは特に無いのですが、
『春の健康診断実施中!』のおハガキをいただいたので
年に1度くらいは受けておくのもいいかな~と思いまして(^-^)

体を隅々触っていただき、聴診器で心音を聞いていただいて
血液検査のため、後ろ足から少し血を取りました。
しおくん、いつも緊張でプルプル〰となり、足が細いから
注射💉?がなかなか難しいようで、終わってからも先生はいつも
念入りにケアをしてくれます(о´∀`о)

検査の結果は、何も無ければ郵送で送られてくるそうです📨

何も無いことをせつに願います(^人^)

20150305141346bb8.jpg

家に帰って来てからのしおくんです🐶
「疲れた~。・゜゜(ノД`)」

20150301214714996.jpg

お疲れさま(^-^)ゝ゛

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ(^u^)

 しおkun おつかれさまぁ~・・
  よく!! がんばりました。
   えらかったね(^_-)-☆

  チワワ 足細細だから
    採血みてると・・ ドキドキしちゃいませんか?

  病院行った日は 疲れちゃうから
   mamaに たくさん 甘えちゃってね・・しおkun(*^^)

No title

paku mamさま

実は私自身が採血苦手で、自分のはもちろん、人のも見れないんです。(ふらぁ~っとなります(×_×;))
なので、看護婦さんに抱っこされて脇のところから顔を出していたしおくんをずっとなだめていました(^_^;)

来月は狂犬病の💉です。
しおくんたちも色々大変ですね~(^^;
プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR