またひとつ・・・

しおくん、またひとつ、お気に入りが出来ました(*^^*)



20150626191030e09.jpg
「これはなんでしゅの~?」


たくにぃが、食べ終えたお菓子の容器を
捨てずにそのままにしてしまっていました。



20150626191031c75.jpg
「なんか、いいかおりがしゅるでしゅ🎵」


そうだよね~。
チキンの香りだから(^_^;)



201506261910333c2.jpg
「これはたまらんでしゅ~😍」



20150626191104e9f.jpg
「ペロペロしちゃうでしゅ~🎵」


201506261910341b3.jpg

完全に『ラーメン丸犬』になってますよ~f(^_^;


20150626191105638.jpg
「なかみをくだしゃ~い💦」

それはダメです~(--;)
その容器もそろそろ終わりね~(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR