日曜日のこと!

またまたまた、ドッグランに行って来ましたー!
寒いくらい涼しかったので、楽しく過ごせました(^-^)



201506291454501d7.jpg
「くんくん、くんくん🎵」

しおくん、まずはクンカラ、クンカラ🐽



20150629145451154.jpg
「ぼちぼちいくでしゅか~🎵」


たくにぃがしおくんを呼んでいます♪ヽ(´▽`)/



20150629145453018.jpg
「わーい、でしゅ~🎵」


そして、追いかけられています(?)



20150629145454cf5.jpg
「やっほーい!でしゅ~🎵」

しおくん、爽快に走っております(*^^*)



20150629145456a7a.jpg
「ありゃ~・・・」


そして、捕まりました(^_^;)

しおくん、爽快に走る時は、
何か食べてはいけない物をくわえていることが多々有り、
なので、たくにぃがいつも監視しています(゜.゜)

年齢を重ねれば、こういう行動も落ち着くのでしょうか・・・(--;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR