眠いでしゅ💤

今日の朝散歩はどしゃ降りのため、断念(T-T)

夕方になってもなかなかお日様にお目に掛かれず、
おうちでマッタリしていました。



20150701155016a9b.jpg
「ぺろぺろ、ぺろぺろ・・・」

しおくん、眠くなると、色んなものをペロペロするようです。



20150701155017779.jpg
「ん~、まんぞくでしゅ☺」

今日は母の手をひとしきりペロペロして・・・



20150701155019ee7.jpg
「おやしゅみでしゅ~💤」

ヤバイです!
母もすごく眠くなってきました~💤」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近、雨が多くてお散歩行くタイミング難しいですよね~。

しおくん、眠いとペロペロマンに豹変するんですか?
うちは、イブと麦が24時間ペロペロマンです。

しかも昨日は、イブが私の足の裏を舐めて、
なんだか嫌な顔してました。
臭くないですよっ!(笑)

No title

イブマメ麦ロゼ母さま
ありがとうございます!

そうなんです!
散歩に行くタイミング、難しいですぅ~(--;)
トイレもしおくんは、外のほうが気持ち良さげなので
出来れば連れていってあげたいし・・・。

うちも時々、たくにぃの足をペロペロしている時があり、
しおくん、チャレンジャーだな~と思って見ています(^_^;)
プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR