車で待機!

今日も朝のお散歩はなんとか出来たのですが、
午前中には雨が降りだしてしまいました。

午後になって
たくにぃが車のゲームが出来る所に行きたいと言うので、
しおくんも一緒にドライブに出掛けました。



20150704211322c71.jpg
「ぼくは車でおるすばんでしゅ。」

母と一緒に居ようね~(^^)



20150704211324b4b.jpg
「きょうはくるまのなかでもあちゅくないでしゅ。」

ね~🎵


20150704211325e33.jpg
「おかぁしゃん、ぼく、いいこにしてるでしゅ~。」

そう言えば、今日は大人しいね~(^_^;)



20150704211326a74.jpg
「だから、お・や・ちゅ♪」

あっ、持ってきてないよ~(^o^;)



20150704211328d46.jpg
「な~んだ、ちょっとしょん(損)したきぶんでしゅ~・・・」

と、言ってたかどうか分かりませんが、
その後、ハイパーカリカリを始めていました(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

それそれ!
超高速で掘ってるから、最初見たとき
たくと二人で大ウケしたよ~(^^)

No title

    おはようございます(^_^)

  しおくん お顔変わってきましたね~~♪

   車でいい子で待ってる しおくん
    穏やかな顔・・・・かわいい~~~

   おめめ トロ~~ん 可愛すぎです(*^_^*)

No title

paku mamさま
ありがとうございます!

そうなんです!
あの目で見られて何度おやつをあげてしまったことか(^o^;)
だからうちは、おやつは持ち歩かないほうがいいのです。
親バカですね~(^_^;)
プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR