公園散歩!

今日も激暑だったので、
午後からの散歩は遅めの時間に
たくにぃと公園に行って来ました。


20150712205451dd3.jpg
「さいきんまいにち、あちゅいでしゅね~💧」



20150712205449e56.jpg
もう夕方の7時頃だったのですが、
けっこう車も止まっていました。



20150712205411f2d.jpg
「らんらんる~🎵」



20150712205407c11.jpg
「むむ・・・、なんかおかしいでしゅよ~💧」

しおくん、何やら立ち止まっています。



201507122054527f8.jpg
あらあら、伸びるリードを久々に使ったら、絡まっちゃったね~(^_^;)



2015071220541089b.jpg
「も~、たくにぃったら、しっかりしてでしゅよ~😞」

いやいや、しおくんもアチコチ行き過ぎだから~(^o^;)



2015071220540805e.jpg
「では、きをとりなおしてしゅっぱつでしゅよ~🎵」


公園は伸びるリードでも安心してお散歩出来ていいね~(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR