いい香り~🎵

しおくん、お菓子の袋に頭を突っ込んで
遊んでいます。



201507162103162b8.jpg
「なんかいいにおいでしゅ~🎵」

残念ながら中身はありませんが(^_^;)




20150716210317127.jpg
「ひとちゅくらいのこってるでしょ~💧」

たくにぃが残してるはずないよ~(^o^;)




201507162103192f7.jpg
「ならばかおりだけでも・・・でしゅ~💧」



20150716210320d47.jpg
「ますますあづくなっちゃったでしゅよ~💧」

袋に顔を突っ込んでたらそりゃ暑いよね~┐('~`;)┌



台風が心配ですが、明日から又4~5日、
母の実家に行ってきますぅ~(*^^*)
魔の夏休みに突入ですぅ~(ーー;)


20150704211325e33.jpg
「しばらくおやしゅみでしゅ~☺」
(以前の車の中のしおくんです)


はい!
よろしくお願いします(*^ー^)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
なかなかBlogの更新できていないんですが、
いつも訪問いただいてありがとうございます(^◇^)

台風の影響はいかがでしたか?
しおくん、お菓子の袋に頭つっこんで必死でしたね(*^-^*)
諦めて寝ちゃった姿が可愛い!


プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR