我が家は休日。

今日は我が家はみんなお休みです🌛

ついさっき、たくにぃとお父チャンは二人で出掛けて行ったので
しおくんとマッタリ~過ごしておりますヾ(´ー`)ノ


最近少し暖かくなりましたが、それでも朝晩はまだまだ寒く、
うちは毎朝無言の闘いが繰り広げられています⚡⚡


2015030712045035b.jpg
しおくん、たくにぃが寝転がってる足の間に入っていきます。
「ヒーターの真ん前が最高~💕」


20150307120452d62.jpg
「いいわ~💖」

で、今日はこのままあっさりたくにぃに場所を替わってもらってましたが、
いつもは二人で無言のやりとりがあり、
しおくんがベッドに行ったり、たくにぃがソファーに座ったり・・・


20150307120453c55.jpg
「いいわ~💖、いいわ~💖💖」
(ちなみにしおくんは男の子です(^_^;))


20150307120455a8f.jpg
たくにぃが居ないと独り占めです(*´∀`)

ロングの毛がヒラヒラ~っと揺れていますヾ(´ー`)ノ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
しおくん気持ち良さそうにヒーターにあたってる♡
ロングチワワだから毛がヒラヒラするんですね。
顔が温泉に入ってるような顔になってる♡

はじめまして!

ぷりてぃくぅーさま

コメント、ありがとうございます!
しおくんたちの表情ってひとつひとつが可愛いですよね~(*´∀`)
メロメロですぅ~💖

これからもブログにお邪魔しまーす💕
よろしくお願いしまーす(^o^)



プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR