変身!

今日はしおくん、トリミング~に行ってきましたー!
ほぼ一年ぶりにカットもしてきましたー✂



20150728210810e66.jpg
「とりみんぐ~にいくでしゅよ~。」


はい!
では、へ~んし~ん!!






























201507281633503a6.jpg

ジャーンヽ(^○^)ノ

スムースくんになってきましたー(*^^*)

パピーの頃に戻ったしおくんのようで、
母もたくにぃもすっごく気に入っております(^_^)v

今年はロングのままで・・・
と、思っていたのですが、
日に日に暑くなる今日この頃、
いつもブログにお邪魔させていただいている
ポン太くんを見ていて、
やっぱり『可愛く、さっぱり』したいな~という思いが
強くなりまして、
カットもお願いしちゃいました(^.^)

しばらく、スムースのしおくんも
よろしくお願いしまーすo(*⌒―⌒*)o


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR