ジィー!

スムースのしおくんをジィーっと観察してみました(゜o゜)



20150728163351cdb.jpg
「くびがかゆいでしゅ~💧」




201507281633534c1.jpg
「なんでしゅの~💢」




20150728163354f87.jpg
「おとなりさんがなにかやってるでしゅよ」




2015072816341782c.jpg
「ま~ひ~(ひま)なのでねるでしゅよ~💤」(たくにぃの真似(^^;)


明日はおちりからも観察してみま~す(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

しおくん、別人やん‼

No title

しゅうママさま

船の上からありがとう!
「誰?!!(゜ロ゜ノ)ノ」でしょ(*^^*)
サマーカットです(^^)

No title

こんばんは。
びっくり~!!しおくんが別人だぁ~。
でも似合ってる(^O^)
暑いからスムースのしおくんもグ~♡

No title

ぷりてぃくぅーさま

ありがとうございます!
母の私も、2日目にしてやっと慣れてきました(^^;
やみつきになりそうです(*^^*)
プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR