後ろからの画!

しおくん、カットしてから初めて公園に散歩に行きました(^^)



2015073020533747f.jpg
「くんから、くんから🐽」

背中がツルツルです(*^^*)



20150730205339086.jpg
「くんから、くんから🐽」

尻尾はフサフサです(^.^)




20150730205340d9f.jpg
「くんから、くんから🐽」

ちょっと見えにくいですが、『ももちり』です(*^^*)




20150730205343617.jpg

しおくん、くんから🐽ばかりでなかなか進まないので、
たくにぃに注意されてしまいました(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~☆

しおくんもスムチーに変身したんですね
とっても似合っていてかわいいです
ロングとスムース仕様と両方楽しめるのが
ロングコートチワワの良い所ですね
なんだか得した気分になります(´艸`*)
しおくんは、お兄ちゃんが散歩してくれて楽しそうですね




No title

ポン母さま

ありがとうございます!
ポン太くんの真似っこしちゃいました(^.^)
秋~冬に向けてまた伸ばしていくと思いますが、
しばらくはスムースくんです(*^^*)

いつまでもマイペース散歩のしおくんです(^_^;)
プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR