誰にも会えなかった・・・

今日も、夕方?の7時頃、公園に散歩に行ったのですが、
誰にも会う事が出来ませんでした(T-T)



201507312103255c7.jpg
「きょうはだれもいないでしゅね~💧」



20150731210327d81.jpg
「せっかくこうえんにきたのにでしゅね~💧」



20150731210328746.jpg
「ひとはおさんぽしてるでしゅね~」




20150731210330839.jpg
「あちゅいからでしゅかね~💧」


本当に、日が沈んでもなかなか涼しくなりませんね~(*_*;

そろそろ雨が恋しくなってきました(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しおくん可愛い~♡
可愛いすぎ~♡

No title

ぷりてぃくぅーさま

ありがとうございます!(*^^*)
暑くてもお散歩、頑張ります!\(^-^)/
プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR