ドッグランに行ったのに・・・

今日初めて、前々から気になってた名古屋の『スタジオドッグラン』さんに
行って来ました🐶

色んな犬種のお友達に、しおくん、最初はタジタジでしたが、
途中、ドリンクタイムで休憩してからはマイペースで
遊べました(^_^)

うちからは少し遠いのでしょっちゅうは行けませんが、
またぜひお邪魔したいです\(^o^)/

20150308173157e55.jpg

帰って来てからのしおくんです。
疲れた感、満載です(^_^;)


20150308173155515.jpg

「おやすみ~💤」
はい。お疲れさま(^-^)ゝ゛


そうなんです・・・・
初めてだったということで、私も舞い上がってしまって、
ドッグランでの様子を収めるのをすっかり忘れてました!Σ(×_×;)!
ショック・・・(-_-;)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~。
えーーーー!!!
ドッグランのしおくん見たかったです~~~。
次回はぜひお願いします!(^-^)

しおくん、へそ天で寝て、とっても疲れたんですね~。
幸せそうな寝顔ですね♪
プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR