しおくん、薬を飲む!

しおくん、注射器?スポイト?で薬を飲むのは
初めてだったのですが、
昨日くらいからやっと上手に飲んでくれるように
なりました(^.^)



201508062133599dc.jpg
「あっ、また、くしゅりでしゅね~💧」



2015080621340053a.jpg
「くんくん、やっぱりそうでしゅ・・・」



201508062134023db.jpg
「あまいんでしゅけど、なんかかわったあじなんでしゅよね~💧」



20150806213403bf1.jpg
「どうしゅるでしゅかね~💧」



201508062134050e7.jpg
「ぼくもおとこでしゅ!いっきにいくでしゅ!!」


といった感じでしょうか(*^^*)
抱っこしなくても飲めるようになりました。
明日で薬も無くなりますが(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

   こんばんわ(^^)

  昨日の Café いいですねぇ~~♪

   行ってみたいです(^^♪

  ところでmamaさん
今日の記事 私のPCでは UPされてないんですが・・・(-_-;)

No title

paku mamさま

ありがとうございます!
すみませんm(__)m
タイトルだけ書いた時に間違って『実行!』って
やってしまって、それから編集するのに
時間が掛かってしまいました(^_^;)
もう一度見ていただけると嬉しいです(^.^)

No title

   こんばんわ(^^)

  しおkun、、上手に
    お薬飲めてるね~~♪

  pakuも 注射器で 飲んでますヽ(^o^)丿

  
プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR