しおプーさん!

あまりにもま~ひ~(暇)だったので、
しおくんにたくにぃのプーさんを進呈してみました。



20150808114754e02.jpg
「これはなんでしゅの~?」

プーさんだよ~(^-^)




20150808114756aba.jpg
「ぷーさんでしゅか~☺」

プーさんの被り物。




20150808114757eda.jpg
「う~ん、とりゃ~っ💨」

いやいや、カリカリされてもね~(^_^;)




20150808114759d3b.jpg
「ふ~、つかれたでしゅ~💧」

ん?これは・・・( ̄□ ̄;)!!




201508081148012ff.jpg

細いプーさん(* ̄∇ ̄*)

ちょっと恐い・・・f(^_^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~。

前後ろ逆ですが、しっかりハマってますね。
スリムなプーさんは、なんだかビミョーですね(;^ω^)

No title

イブマメ麦ロゼ母さま

ありがとうございます!
前後ろ逆・・・鋭い指摘です!(誰でも分かります!ですか(^o^;))
被り物だけ(首から下は人のまま)のゆるキャラは
子供たちに恐がられるそうで、そんな感じですね~(^_^;)

ぷーさん、夏バテか
プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR