歯みがき!!!

度々登場する、しおくんの歯みがきの様子。

なんだか昨夜は妙にしおくん、嫌がってました(゜.゜)



20150814122412b2e.jpg
「いやでしゅ💢」



201508141224143fa.jpg
「べぇ~でしゅ~💧」



201508141224158de.jpg
「あぁぁぁ~でしゅ~💧」

それでもたくにぃは容赦無しです(^_^;)



201508141224167ee.jpg
「おくちにはいってないでしゅよ~💧」

ごめん、ごめん💦




20150814122418915.jpg
「ふふ~んでしゅ~😜」

まだまだ途中だよ~、しおくん(^-^)


明日からまたしばらく母の実家に行ってきま~す!
さっきからずっとラジオで、
高速道路が渋滞中と言っております(--;)
う~ん・・・
何時間掛かるかな~(T-T)

ということで、また帰ってきたら報告させていただきま~す(^-^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR