ドッグランへ!

今日は久しぶりにドッグランに行きましたー!



20150827191847913.jpg
「なんでらんにきたのに、べんちのうえでしゅかね~💧」

しおくん、あまりに走ってハァハァになってきたので、
たくにぃに強制休憩させられてます(^^;




20150827191848246.jpg
「もうだいじょうぶでしゅけどね~💧」




20150827191850828.jpg
「だいじょうぶでしゅけどね~💧」

いやいや、おもいっきりハァハァなってますけど~(--;)




2015082719185180c.jpg
「なってましゅか~?」

はい!
誰が見ても!




201508271918530d5.jpg
「あはは~、らん、たのしいでしゅ~🎵」

すこ~しだけ涼しくなったので
ホームセンターの無料ランに行ったのですが、
母とたくにぃが15分くらいでギブでした(^_^;)

しおくんは元気です\(^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR