眠る前にペロペロ

うちは今、夜、しおくんとたくにぃと母は一緒の部屋に寝ています💤
(その内たくにぃは自分の部屋に行ってしまうと思いますが😪)

よく、布団の上で一暴れしてから眠りに入るのですが、
昨夜はちょっと違ってました。


20150310112352d90.jpg
「ふぅ~。。(〃_ _)」

201503101123537c0.jpg
「あっ、足👣」
ペロペロ~、ペロペロ~・・・

201503101123559a7.jpg
なぜかたくにぃの足をずっとペロペロしてました👣
最初はくすぐったくて「止めてくれ~」と言ってたたくにぃでしたが、
気持ち良くなってきたようで(^_^;)

まっ、お風呂に入った後だから害はないでしょう😜

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ(^_^)

  しおくん おにいちゃんの あしに
  何かを 感じ取ったんですかね(笑)

  おにいちゃん・・・くせに なったりして~~^m^

   

No title

paku mamさま

くせになるのだけは阻止しようと思います😱
特に学校から帰ってきた直後は・・・😨
(想像してしまったらスミマセンm(._.)m)

pakuくんのご飯、手作りもされてるんですね!
私はおやつのささみのジャーキーくらいしかしなくて・・・(^_^;)
しおくんのご飯も、早く安定するといいんですが(^-^)
プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR