かくれんぼ~♪

今日はたくにぃ、ちょこ~っとだけ熱があったので、
学校お休みしました(;_;)
小さい頃からいつも長いお休みのあと、
よく体調を崩します💧
精神的なものでしょうか・・・(--;)


子供はかなり高熱にならないと寝てないもので、
あまりに暇になってきたのか、
しおくんとまた、遊び始めました。



2015091713424353f.jpg

すっぽり被されてるので、わかるはずありません。




20150917134244069.jpg

微か~に見えてますか・・・💧





20150917134245b49.jpg

あっ、出てきちゃった(^_^;)





20150917134247829.jpg

完全に脱出を試みてます(^^;)





20150917134248d10.jpg


まださすがに毛布は暑いようです(^o^;)

でも一気に涼しくなりましたね~🎑🎃🍁

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR