ペット博!

今日は予定通り、名古屋のペット博に行ってきました!





2015092016431877f.jpg

お天気にも恵まれて、開場までの待ち時間は暑いくらいでした。





20150920164320071.jpg

しおくん、入場してすぐ、おねぇさんにマッサージをしてもらいました(^-^)





20150920164321e82.jpg

なんか少し鼻の穴が広がっています(^_^;)





20150920164322825.jpg

松本くんとアマンダちゃん。
お喋りが面白かったです(^.^)




2015092016432414b.jpg

しおくん&たくにぃ、人生初の体験!
似顔絵を描いてもらいました。

めっちゃかわいい!!!

たくにぃもすごく気に入ったようで絶賛でした\(^-^)/

10月は初のパルパル体験に行くつもりです(^^)
秋を満喫です💕

コメントの投稿

非公開コメント

パルパル体験って何?
プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR