いいでしゅね~♪

昨日は、しおくん初めてジャズドリームに行ってきました(^^)
色んな方のブログを拝見しておりまして
ワンコも🆗というのは知っていたのですが
うちからそれほど遠くないので
いつでも行けるわ!という思いがあり、
今回がお初となりました(^_^;)





20150924142341a48.jpg

たくにぃがレゴに行きたいというので出掛けたのですが、
お目当ての物がなかったらしく、
しばらく歩いて、ベーグル屋さんの前で休憩しました。




201509241423432d4.jpg

ベーグル屋さんですからね~☆
そりゃ食べますよ~(*^.^*)




20150924142344174.jpg

いいでしょ~♪




20150924142346e12.jpg

・・・・・💧





20150924142347880.jpg

分かったから、そんな上目遣いで見つめないで~(;゜∀゜)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR