一安心☺

先日受けたしおくんの健康診断の結果が今日、郵送で届きました。
『特に異常無し』とのことで、一安心です(*^^*)

自分の結果を見るよりドキドキしますね~(^^;


201503121646501b8.jpg
健康診断とは関係無い?のですが、
今のしおくんのお尻のところの毛が
少し伸びてまして、こんな感じになってます。

普段は問題無いのですが、うんPが少し緩かったりすると
毛に着いてしまって、洗ったり拭き取ったりがちょっぴり
大変です(^_^;)

切ったほうがいいのか少し迷っています😱


20150312164648871.jpg
「ぼくはそのままでいいよ~🐶」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

  こんばんわ(^_^)

  結果 何事もなくて よかったですね(*^^)v

  paku・・ ゆるゆる う○Pの時
   お尻の毛に ついてしまって 大変なので
  《 もも尻 》 カットにしてます^m^
プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR