お月見泥棒の準備!

我が家のあるこの辺りの地域には
『お月見泥棒』という風習?があります。
ハロウィンの和風版のようなものですが仮装はしません(^^)
子供たちがご近所さんを回ってお菓子などをいただきます。

今度の日曜日がそれに当たる日なので、
母もちょこっと準備しました。




20150925132307af7.jpg

こんな感じです(^.^)




20150925132308035.jpg

お月見泥棒さんのお菓子だよ~♪





2015092513230996d.jpg

あっ・・・、また、いじけ虫💧




201509251323110fd.jpg

食べることは出来ないけど、
しおくんもたくにぃと一緒に
ご近所さんを回ろうね~(^ー^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR