登ったんですが・・・

週末、お天気が良くなってからまた、
ドッグランに行ってきました~(^ー^)





201509281557415a7.jpg

朝まで雨が降ってたせいか、
大型犬さんのほうは賑わってましたが、
小型犬のほうはしおくんの貸し切りでした(^_^;)





20150928155743a47.jpg

しおくん、貸し切りのほうが嬉しげです(^^;





201509281557443d5.jpg

途中、あずまやのような所で、しおくん、
ベンチに飛び乗ったのはいいのですが、
なにやらウロウロ・・・
どうやら降りることが出来ないようです(^o^;)





2015092815574695f.jpg

あまりに走りすぎてハァーハァーなってたので、
そのまま少し休憩しといてくださ~い。
というか、休憩させてくださ~い(* ̄∇ ̄*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小型犬ドッグランは貸し切りだったんですね。

うれしいような、さみしいような。。。。(;^ω^)

でも楽しそうに走り回っていますね♪
しおくん、楽しく遊んでママのためにしっかり休憩してね~。

No title

イブマメ麦ロゼ母さま
ありがとうございます!
そうなんですよね~。
嬉しいような、寂しいような(^^;
しおくんは、自分からは挨拶しに行くのに、
知らないわんちゃんからか来られるのはあまり好きではないようで(^-^;
人は老若男女、welcomeなんですけどね~。
プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR