パルパルからお泊まり~!

土曜日にパルパルへ行ってから、そのままお泊まりしました。

お宿はパルパルから車で1時間弱の所にある
『ペロはまなこ』さんです。
とっても綺麗で解放感のあるお部屋でした(^-^)




201510051715270ba.jpg

しおくん、一通りお部屋をクンクンしてから
すぐに慣れたようで、マイベット(持参)で
マッタリです(^.^)






201510051715280d6.jpg

いきなり次の日の様子です(^^;

お宿にドッグランも併設されていたので
朝食前にランランさせていただきました(^ー^)





201510051715308c8.jpg

松本くんとまさはるくんも数年前に遊びに来たようで
写真が飾ってありました。





2015100517153128e.jpg

すぐ目の前に浜名湖が広がっていて、
とても綺麗で気持ち良かったです\(^_^)/







2015100517153372c.jpg

ペロはまなこさんを10時位にチェックアウトして、
帰りは刈谷ハイウェイオアシスに寄って遊んできました。
たくにぃはゴーカートが気に入ったようで、
30分位並んで2回乗ってました🚗💨

11月もまた行きたいな~と思いますが、
先立つものが・・・(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初お泊りですか?
お天気が良くてよかったですね~。
しおくんも、お泊りをエンジョイしたかな?
ワンコに優しいホテルが増えてきて、嬉しいですね。

ミニィにお祝いのメッセージをありがとうございました。
マイペースな真ん中っ子ですが、
活発なニコルとよく遊んでくれる、いいお姉ちゃんです。
これからも、アリミニコを応援してやってください。

No title

smileママさま
ありがとうございます!
初ではないのですが、子供と3人では初めてです(^.^)
これからも色んな所に遊びに行きたいです\(^_^)/

三姉妹ちゃん、みんな大好きです(*^^*)
これからもお邪魔しまーす!
プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR