お食事中!

今日は初めてのしおくんの食事風景です(^.^)




20151006154633252.jpg

実は朝御飯をお昼頃に食べています(^^;
しおくん、朝は食べないこともよくあるのですが、
最近はそれを遅くに食べることがあります。






20151006154634755.jpg

今日はスーパーにお買い物の日だったので、
出掛ける前におやつのビスケットを3等分して置いておきました。





2015100615463560c.jpg

食べるときは食べるんですよね~(^_^;)






201510061546371ff.jpg

そうなんです。
なぜか一粒、入れ物の縁にのっています。
母はのせてないので、しおくんがやったんだと思うのですが(^-^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たくしおはは

Author:たくしおはは
2013.9.26生まれ、ロングコートチワワ、
元気一杯、男の子の『しお』です。
よろしくお願いしま~す🐶
三重県在住です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR